スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いしだとあさくら

2010年04月03日 04:08

私が一緒に花屋やりたいくらい。

久しぶり!GEの酸素的存在あんださんですよー( ゚∀゚)ノ

まーたまた日が空きましたが皆さんいかがお過ごしでしょかー?
あんだの近況としましては生活リズムに着いて行けず寝不足だよ。
朝4時起きだったりするのでめっさ眠い。

さてさてGEです!

181.jpg

あー・・・画像がやる気ないねぇ・・・
というわけでグレがMsになりました!!
我が家で4人目!

182.jpg

党員さんのお力添えもあり無事白虎もMs!
まさか格闘キャラがMsになるとは思っても(ry

あんだ家の新参者ハウゼンもやっとこさMsになりました~
これで益3が出来ました。

よく頑張った、私。

ちょっと気付きましたが我が家には近接キャラのEx以上が極端に少ないです。軟いキャラはそこそこ居るのに硬いキャラは3人しかいないんだなー
それどころかVtにも覚醒してないのがほとんど?
ぼちぼち上げてるのはマスケ・魚・Wiz系。
これからちょっと家門Lv上げのため近接をゴイゴイ上げちゃう!!

格闘スタンスのクエ、つまずき気味です・゚・(ノД`;)・゚・
火力は問題なさげなのに防具が残念なのでティオがポックリ逝ってます、いつの間にか!
これは今後の為に防具揃えなきゃな・・・
毎回1Mっていうのも今の自分には超痛い。
動き回ってない上に課金もしてないので収入はほぼ300kですw
党員の某様!あんだが至らない為クエが未だに未完了です・・・
なるべく早くクリアするつもりですがいつでもお返しできますので!!申し訳ないです><;

185.jpg

某フレ様から益男新コス+ヅラをご好意により頂いてしまいました!
な、なんと2着も'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

感無量です!

あんだの9割は皆様の優しさで出来ています。バファ○ンより多い。

フレ様に余談ですが、

あんだはライトニングさんとファング姐さんが好きなのでヴァニラは差し上げます!w

このご恩は必ずや!です(・ω・A;)

184.jpg

久々にエラク行ってまいりましたー
エラク狩りは楽しいのぅ楽しいのぅw
あんだには珍しく狩りしててもあまり飽きません!

Dp30%うpにあやかり狩りしてきましたが収穫はまぁぼちぼちでした。
ハウゼンのLv上げも兼ねてたんですが安定して狩りできた!やっぱマスケいい!

私事!

マキシ丈のワンピースを購入しましたが身長高く見えていいですね、これ。
160cmもないので嬉しい限り!

エコポイントが発行されたので某家電量販店に買い物に行きます。
意外と早く発行したのでびっくり。

今回はこの辺で!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/85-bf27a70c
    この記事へのトラックバック



