スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜOZは3人なのか?

2009年10月18日 06:44

OverZenithあんだだよー(*゚∀゚*)ノノノ

OZオススメだよー3キャラともサイレントヒル3のロビーになってパスしまくってたよー
何よりキャラデザが石川さんなのがマーヴェラスだわ。

さてさて、前回書き忘れてたことがありましたー
いつもの事だー

と、その前に・・・

党員さんと話してたミフユのホクロの件!

170.jpg

アップしすぎて若干恐いですが見よ!!w
鼻にもホクロががが!!

ね!wあったでしょ?!w

ミフユコス、パンチラどころか磯野さん家の次女並みに見せてくれます。

中島:い↑そ↓のー↑!宮殿行こうぜー!


あと至極どうでもいい事。

171.jpg

モニター占拠してさーーーーせんでした!
ランダムで出るアンバーが1つだけ残ってて懐かしのハニースパイダーを期待してたらでかいやつ出てきた。この20秒後くらいにやられましたー

ちなみにうちの大柴ことトゥギャザーはVtLv5になりましたー
遅いとか言わない方向で( ゚∀゚)

ラピエル欲しいから頑張ってるけどよくよく考えたら石も証もあるので貰えるっちゃー貰えるんだよなぁ・・・でも他のに使いたいのでマイペースで頑張ります!


そして本題。


173.jpg

我が家で益男はティオオンリー!ティオ以外で益男はいらないぜ!と公言(?)していたあんだですが・・・

来ちゃいました。

172.jpg

ハウゼンでございます。


某M家、っていうかもう名前出してもいいんじゃないか?って思いますが、
まっちゃんが引退しました・゚・(ノД`;)・゚・

んで、どうしてもこいつが消えるのだけは嫌なんだよ!らしくうちで引き取りました~未練を残すといかん!という事で綺麗に垢も消してあるぜ!凄いなーw

そう・・・まっちゃんは益男ラヴァーだったのです。

というか人様のキャラを編入するの初めてなのでちょっと困惑してますwww
キャラ設定もある子なんでそれを尊重してみます。

とてもお行儀の良い益男です。
何故かと言いますと、まっちゃんとこでは執事をやってたから。
戦闘も出来る執事がいいらしい!色々言い過ぎると怒られそうっていうか100%怒られるんですがまぁ察しのいい人は何に影響されたか分かってくれるだろう(*゚∀゚*)

174.jpg

まっちゃんには申し訳ないですが大幅に容姿を変更しました!
だって・・・ティオと被るんだもん・・・

そんなハウゼン、ティオが保護者して育ててましたー
あれです。

1001.jpg


まず服装です!執事といえば黒!黒いコスといえば?そう、ELルブコス!

だがうちでルブコス着てるのはバルサンです。バルサンの一張羅を引っぺがすなんて言語道断(`・ω・´)よって学生服しかない!でも見てるとだんだん執事っぽくなってきたような気がする!自己暗示かもしれんがな!w

そして頭!今まではサイドキャップを被ってましたが、ティオにしか見えないのでヅラ入手。マケで10Mで出してあって即買いでしたよー!出した人ありがとう(人゚∀゚)

これ、不思議なのが今までは全然気にならなかったのに同じ家門のキャラになると全然違った見方になりますwうちに来た途端ティオと似てる!って思ったからなーw前は微塵も思ってなかったのにw

このヅラ装備してもまだティオでした・・・
そして最終兵器メガネ登場○-○

執事=メガネorモノクルなので丁度いい!
しかしメガネ凄い。一気にティオから遠ざかりました!

でもまだもやもやしますが、ハウゼン・アンダーグラーグはこれでいきます!

あぁーでもまだトゥギャザー上げてるからね、今は育成してないかなーってね・・・


つか再三言ってますが私は益男が好きなんじゃなくて、我が家の益男ティオジールが好きなんですよ!例えるならば余所様の益男は「鴨のローストとりんごの赤ワインソース仕立てサラダ添え」で、ティオは「カレー」です。
余所様の益男はとても素敵だ!ってなりますがティオには勝てない・・・そう、フランス料理よりカレー食いたいぜ、に似てる。

というのがうちに益男が一人しかいない理由です(・∀・)
益男2号がいても愛を分けれない不器用な子なんです・・・

まぁぶっちゃけますとハウゼンもそんな感じですが頑張りますよ・・・

そういえばGE関係ないですがスニーカー買いました!

CA3C0074.jpg

ものっそい可愛い!!!ヽ(*´∀`)ノ

今仕事用で履いてるのもNIKEのエアフォース1なんですが高校1年の初給料で買って以来ずーーーーーーーっと愛用して、とうとう履き潰してしまいました(´;ω;`)
いかにも原色!って感じのが好きなんですが今回は花柄も可愛かったので一目で決めました!
地元や市外の方まで探しましたがどこも売ってなくて、あったとしてもライムグリーンしか残っておらずショボーン。ネットでもサイズがなくてどうしようって思ってた矢先に残り1足で入荷してたのでクリック余裕でした!!!早く履き潰したいなー(*゚∀゚*)

財布も変えたいしブーツも買いたい・・・あ、欲しいワンピースもあったんだ。
給料上がらないかなぁ(´・ω・`)

それではこの辺で!( ´,_ノ` )ノ"
スポンサーサイト


コメント

  1. 23 | URL | -

    Re: なぜOZは3人なのか?

    うおっ!ホントにホクロが!
    SSありがとうございました。

    私も昔、スニーカー(バッシュ)にはまりました・・。
    AJが好きで集めてまして、23というのもジョーダンからw
    バークリーとかロビンソン、KJモデルとか買って、ヒモの通し
    方をアレンジしたりしてました。

    ドリームチームⅠに興奮してたオッサンですw

  2. あんだ | URL | -

    Re: なぜOZは3人なのか?

    ●23さん

    うっふふー(*゚∀゚*)
    約束のホクロ、ちゃんと見てもらえてよかったですw

    おおおwだから23だったのかww
    Mジョーダンは名言残しまくりですよねー!
    彼ももう46歳だなんて・・・光陰矢の如しです( ゚∀゚)

    コメントありでしたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/82-f96e25fd
この記事へのトラックバック



