スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トキジクの実

2009年10月12日 05:46

有言不実行の常習犯!あんだですよー(`・ω・´)ノ

今月からお仕事忙しくなります。でもINできるように頑張る。

さぁ、今回はPCに優しくないブログということで画像多め&ネタバレありかもよー注意注意!


161.jpg

です!ブル様、いつの間にかソロ出来るようになってらっしゃったので頑張っていただきました。Vtの時は敏捷に振ったので今回は筋力振り。実際何に振ればいいのか分からず適当ですいつものことだわ。

159.jpg

一時鍾乳洞放置してたのですが何度かアバさんに襲撃されてました。
今なら許してやる。私に擦り付けたの誰だオイ。

んで何度か2階行ってみましたが、まぁもちろんの如くウレウス生まれてなかった!

169.jpg

ところでこいつを見てくれ。
やっと・・・やっと等級3付いたよ・・・

自分でやってません。

166.jpg

TKB感謝!!!

TKB凄いわーwまさか付くなんて思ってなかったからなぁw
素で( ゚д゚ )ポカーンなりました。

これでTKBの や ら な い か? にもYES!といえる



わけないけどね!うちの男達は掘らせねぇよ!
エンチャで恩返しは見事玉砕してしまったあんだでした。

あとは強化だね!

次!聖魔水実装されましたねー
それに関することをちょこちょこと・・・

162.jpg

ため息ですよ・・・ほんの少しの期待を見事に裏切られた!
日本語でおkだ。

街中ルーいっぱいでカオスですなぁ

168.jpg

ルーは攻撃する時目ん玉飛び出ますw恐い恐いw

160.jpg

なるほど・・・
テリオも大変だったなぁ。

164.jpg
165.jpg

な、なんだ?!このネーミングセンスの無さは・・・っ!!
この安直さはネタ切れに違いない。

167.jpg

パパン、モンスター化してる時とフォルムがそう変わってない。
逞しいお父様だ。つうかロルク似てねぇなwママン似か!

兄ちゃんのユルゲンはお馴染みのあいつに回収されました。
回収の仕方に目を見張ったぜ。


あとうちの家門に1匹仲間入りした子がいるよー!


163-1.jpg
163-2.jpg
163-3.jpg


ちょっとこれだけはうちに入れたい!と思えるいい男でしたので作ってみましたw
というかこれがやりたかっただけっていうね。
ほら、あれだよ・・・「綺麗なジャイアン」だよ。

この後ブル様は一人で帰りましたが金魚は春雄と一緒に帰って来たみたいです。

そうそう、ブログの書くことを貯めに貯めているせいかお知らせする事を忘れていました!

この度、アンダーグラーグは
正式に胡蝶蘭党へ入党しました!


おいおい、遅すぎだろ・・・という声が聞こえてきそうですがw
不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

何か他にも書くことあったような気がするけど思い出せないのでまた次回!

ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. リガちゃん | URL | -

    おおお!

    正式入党したのか!!
    心待ちにしていたリガちゃんです^^b

    これからもよろしくね♪

  2. 23 | URL | -

    Re: トキジクの実

    目が飛び出てたの知らんかったw

    ELジュバ等級3うらやましすぎです。付きませんw
    付く気もしません・・orz

    放置民のため、あまりご一緒しておりませんが、
    よろしくお願い致します。

  3. あんだ | URL | -

    Re: トキジクの実

    ●りがちゃん

    うんwどのくらい前だったかな・・・
    天使長銃が出たくらいの頃だなw報告遅い!

    早くPC治るといいねー(´・ω・`)

    ●23さん

    ルーに攻撃させてたら目に違和感あってギョっとしましたw

    ELシュバ付かないっす。
    いや、付いたけど私の力じゃないあたりがミソです!!よっぽどエンチャ屋に嫌われてるんだなーって再確認できました(`・ω・´)

    私もIN時間遅め+動かない時は驚くほど動かない家門ですがどうぞよろしくです(*゚∀゚*)

  4. 稲 | URL | -

    Re: トキジクの実

    ちわっす!
    正式入党発表してくれて、さらにほっ
    やきもきが続きましたよ~。ほんとに。
    党首を筆頭に変態揃いですが、きっと楽しいハズ?!

    いやはやロルクとビセの複雑な関係を聞いたとき、目の前に毎日いる辛さ・・・。
    それはかわいそうだとGE内のストーリーとわかりきってても同情してしまった稲です。

  5. あんだ | URL | -

    Re: トキジクの実

    ●いなさん

    ふと 正式入党って記事書いたっけ? と思い調べてみると全く書いてませんでした!w

    事後報告で申し訳ないです・・・しかも日経ち過ぎ。
    空気状態になってることもあると思いますがよろしくです!

    聖魔水クエがあっさり終わったのに物足りなさを感じている今日この頃です(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/81-5dbda7c9
この記事へのトラックバック



