スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムーンドギー

2009年09月29日 04:49

ドミニクも好きですあんだだよーー(`・ω・´)ノ

親知らずの脅威にビクついてます。
ピンチです。小2以来行ってない歯医者に行かなければならない!
嫌だ、行きたくない・・・

LINK一件追加しましたー!
こちょーらんのブログでっす!稲さんよろしくー!
あとLINK切れも移させていただきました。
お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~


それとおすすめゲーム募集、締め切ります(一応w)
御意見ありがとうございました!w
とても参考になるものがあったのでそれにしますw
約一名様ほど予想斜め↑のを言ってきたのが居ましたw思わず吹きましたww
PS2で、って言ってんのにPCゲームw残念ながらもう全クリしたんだぜ!
・・・あ、ナンダス差し上げてねぇ!

前回の記事で作った星座銃剣。
総エンチャ回数124回!最後の10枚あたりでスタビを使いました!

・・・結果!!


155.jpg

ででーーん(`・ω・´)


まぁこんな感じになりました!!
もういいじゃないか・・・あんだはよく頑張ったよ・・・( ´・ω・`)_且~~

ELBDは無生物でしたがこちらは悪魔です!本当レイド仕様だなw

って事でこれを+6にしたら試合終了だよー
気に入らなくなったらまた変えればいい!
+6は給料日までお預けだ!

ソケットもすんなりと3つ空いてくれたので非常によろしかった。
最上級スパが手に入ったら随時嵌めていこう(*゚∀゚*)


次は拳銃ですがTeが出てくれないんだぜ!
でも夜エラクのほうが狩り得意なんで苦じゃない!・・・はず。

157.jpg

そろそろ育てるキャラ(100↓)が居なくなった、というかまだ100未満が数人おりますがやる気が起きなくなったのでブル様&グレイスを上げる時がやってまいりましたw
今回のガチャ産物グローストーンがあったのでグレにフリント覚えさせてみました。

・・・え?ガチャの結果?

そんなのいつもと同じ結果に決まってるじゃないですか・・・

いつも以上に(マネー的な意味で)頑張りましたが、まぁ・・・うん。そういうこった。
おかげさまで朝ご飯はふりかけご飯です!早く来てくれ給料日!

ブル様は現在VtLv6か7。ちょっと覚えてないっすww
グレはExLv3!まだまだですなー

156.jpg

ところでこれを見てくれ。
これ、エンチャ商人の頭上にあるアイコンなんですが皆さん何に見えます?

某魚子家門と盛り上がり、他の皆さんまで巻き込んだコレ。
その節は御意見ありがとうございましたw

運営に問い合わせたところ、スリキンとの事でした!

私、大勝利です!ヽ(*´∀`)ノヨッシャー

158.jpg

その時に出会った某TKB(ちくび)家門。エンチャ仲間です。
恐ろしいくらいのエンカウント率ですww街のみならず狩場でも会った時は何かを感じました(; ・`д・´)
きっとうちの男達を掘ろうという目論みだろう。

この御宅のSO☆HOが本当にTKB野郎でね!もう洗脳されてTKB=ガチホモになりました・・・どうしてくれるんだ!!wおかげさまで☆純情な乙女☆で売ってたあんだも天使短剣のエフェクトがモザイクにしか見えなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・あとTKBの股間のとこ、ズボン裂けてますよwwww(デーcブログ参照

短剣ゲトおめっ!!エンチャ頑張れww・・・拳銃もねw

と言いつつ自分のシュバにも一向に等級付いてくれません。
・・・そろそろ泣いてもいい頃だよね?w

イベント終了しましたねーw今回のは補給戦に続き楽しかったです!w
ソケットも嬉しかったし何よりも家門名声がおいしいかった!
またこういうのを期待だー(*゚∀゚*)

明日ももちろん仕事ですがもうこんな時間だよ!
今週も仕事頑張ります。







以下追記.........


ブログのMailに送ってくださった匿名さんにお返事です!
連絡先がなかったのでこちらで失礼します。



□おすすめされた~

 大声では言えないゲームですがあえて言うならば眼鏡に関係するものでしたー
残念ながら友人が約一年前にあんだ家に置いていったのでプレイ済みなんだぜ!w
匿名さんの予想は外れてしまいましたがDogもCatもやりましたです!w
趣味が一緒のような気がするww

□絵は~

 絵を描くのはあまり得意じゃないと気付きましたので自重してますw
得意じゃないんですが描いてて楽しいので描いてました。が、今は仕事とリアル生活とGEに時間を費やしてるので描いても白黒で構図を考えてないものばかりですねw多分あまり描かない時期なんだと思います。

□FF13は~

やはり意外と家門プロフ見られてるんですねw
もちろん買いますよ!w42型の液晶も一緒に買いますよ!・・・多分(;゚;Д;゚;;)

Mailありがとうございました!今度街で会ったら是非相手をしてやってくださいw
スポンサーサイト


コメント

  1. 23 | URL | -

    Re: ムーンドギー

    エンチャおつです。
    私は星座固有OP待ちです・・。チプ無いです。
    天使長銃なんて、出る気配なかったです・・orz

    明日からネカフェにこもってマスタービンゴさせるか、パチで次回ガチャ資金稼ぐか悩んでますw

    仕事がんば~

  2. 稲 | URL | -

    Re: ムーンドギー

    ムム・・((;゚д゚))
    すごい銃ができあがりましたね・・・。


    エラクに行って狩りをする元気が( ゚д゚)ホスィ...

  3. あんだ | URL | -

    Re: ムーンドギー

    ●23さん

    固有おp早く来るといいですねーw
    貫通とか速度付いてくれないかなー(*゚∀゚*)

    全く出る気配なかったです。微塵も感じられませんでした。でもホイホイ回した!

    私だったら・・・パチのほうですかねw
    ちょっとやってみたい機種あるのでそういった意味でパチ選んじゃいますw

    仕事頑張ります!ありがとうございます( ゚∀゚)ノ


    ●稲さん

    やはり最初っからスタビを使っておくべきでした!w
    この銃はあんだの汗と涙と血と涙と血と血と努力で出来ています(*゚∀゚*)

    拳銃作るために夜エラクで狩りをもそもそとやってますが悪魔特化いいですよーでもTeが全然出ません(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/80-eb1becd1
この記事へのトラックバック



