スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時廻の香炉

2009年09月20日 21:50

現人神に私もなりたいあんだです(`・ω・´)ノもう新世界の神でもなんでもいい。
今日は画像いっぱいだよーPCに優しくないブログでごめーんね。

153.jpg

今回のビッグニュースは何といってもこれでしょう。

星座銃剣でけたよー(*゚∀゚*)ワショーイ

70枚あったVチプも一瞬にして消え去りあばばばばーってなりましたが何はともあれおめでとう自分。3枚目で攻撃37%+α3つくらい付いたのに何で書き換えたのか・・・妥協すればよかったじゃない!ELBDみたいな良おpはそうそう付かないのに何を期待して書き換えたのか。今ではビア放置にうってつけおpで止めてチプ貯め中。

とりあえず強化して貫通6入れておきました。
ってかオーシュの漂白屋、エンチャ下手くそだから辞めさせるべきだと思うんだ(・∀・)

天使銃来るまで待とうかと思ってましたが、今後のアプデで星座シリーズにも固有おp付くらしいのでならば作ろうか、と。天使シリーズみたいに固有エフェクトあったら文句無しなんだがなー・・・

これを作るうえでフレさんズ及び党員さんにお世話になり感謝感謝でございます。
サンクスだぜ!

次は拳銃頑張ろう。

先日倉庫整理してて、ふと移動をしようと視点を変えると






147.jpg


なんかいた。


ラベンダー色の家門=でーどりっひでした。

148.jpg

あえて深くは言いませんが、あーこれはないなぁ( ゚∀゚)って感じでした!!

WIZ子の後姿がめっさ好みでしたーでーちゃんおめでとう(入手)


152.jpg

フレさんが一応復帰?したらしい?のでがっつりと抱擁してきた。
・・・顔出しNGとかじゃなかったよね・・・?

ばるサンド、ごちそうさまでした!

149.jpg

あんだ家のグラシヘアーを見ようと集ってこられた党員の皆さん。
御党首はこのヅラが大層気に入ったらしくなんだか嬉しくなっちゃったぜ!

あとはセルバクエでアメピが必要!って事だったので

150.jpg

151.jpg

今回のイベントを皆で行ってみたり

154.jpg

だが断ったり。


結構充実したGEライフを過ごしておりました!

また次回ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. リッヒ | URL | -

    Re: 時廻の香炉

    アクエリアスおめでちょー!!!
    いいOPがつくようにウザ男'sから念力を
    送っておくことにするよ!

    拳銃もファイトっ♪

  2. あんだ | URL | -

    Re: 時廻の香炉

    ●でーちゃん


    ありがとーっす!(*゚∀゚*)
    現在126枚目ですが一向に付く気配ありません!
    驚きの白さ、とまではいかんけど何かゴミっぽいのを付けてくれたよ!まじで辞めさせたい^^

    次はウザ男ズの念力をフル活用して挑んでみるぜ!
    拳銃も・・・ぼちぼちねっ!w

  3. いなかに | URL | -

    Re: 時廻の香炉

    んちゃ!

    胡蝶蘭いっぱいでのブログで思わず「うきゃっ!」ってなったっす。

    グラシのストレート・・・
    イケメンだったなぁ~( ゚д゚)

  4. 23 | URL | -

    Re: 時廻の香炉

    23と申します。痛い人ですが、よろしくお願いします。

    アンダーさんのブログは拝見してましたけど、まさか入党された
    とは思ってませんでした・・。一致してなかったorz

    あとグラシはグリムフェニックス、香水はゴルチェおススメです。ゴルチェの瓶はナイスですw

  5. あんだ | URL | -

    Re: 時廻の香炉

    ●いなさん

    勝手に出させてもらっちゃいました(; ・`д・´)許可とったほうがよかったですかね・・・?

    グラシのストレートいいですよねー!
    ほんとはファイ子のヅラ買うはずだったんですがついついそっちを買っちゃいましたw


    ●23さん

    おおおーー!いい、いらっしゃいませ!!
    拝見していただいてたとは・・・ありがとうございます!!(;゚;Д;゚;;)

    グリムフェニックスかっこいいですよねw
    前は高くて手が出せなかったんですが安くなった今ならいけそうかも?!

    ゴルチェ(*゚∀゚*)
    あれは一目見てゴルチェ!!って分かるデザインですよねーw瓶が印象強すぎて香りを覚えてないので今度嗅いでみよう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/79-8e7db590
この記事へのトラックバック



