
--年--月--日 --:--


《宝探し屋》

2009年09月10日 04:11

Well come to H.A.N.Tあんだだよー( ´∀`)

146.jpg

夜中活動を始めるあんだ家門ですが最近非常に暇です。
眠くないし、やる事やってから動き出すので本当にやる事ないっす
友人も寝ちゃったりしてるので一人で遊ぶしかない、困った困った。

GEの葉○九龍ことトレハンに相手をしてもらいましたがぶっちゃけ楽しくない^^
楽しくなさ過ぎてそのまま風呂放置し、帰ってきてフォトショ開きもそもそSS整理。

最近ぶるらじネットショッピングのアラクネTシャツが当たったんですが、こういうデザイン・・・嫌いじゃないぜ( ´,_ノ` )b+
GEもTシャツ出せばいいのに・・・カピバラとかトレハンとか。
だがコンビニ行く時くらいしか着ない( ゚∀゚)

ばるさん


それこそこんな適当さが光り輝くデザインセンス0なやつとかドンと来い!なんだけどな・・・

やはり暇な時はゲームだな。って思いますが何のゲームしようかーとか考えます。
久々に大神やりたい!って数日前まで思ってたけど今はそこまで・・・(-公-;)

オススメのゲーム(PS2)ありましたら御一報くださいナンダス差し上げます。

145.jpg

天上Dに初潜入!!このメンツで放置できるのか心配だ!

マジェにやっとフリント覚えさせたのでスタンス上げも兼ねて( ゚∀゚)
ティオをサイトにして寝ましたzzZ

昼起きたら弾切れにより死亡してたのでティオに長銃持たせて急いで仕事へ・・・
これで失敗してたら他者依存ルートだろうな、とか考えつつ帰宅。

・・・うん、普通に生きてた(*゚∀゚*)
次から長銃放置だな....φ(゚д゚ )

約半年振りにアク解みてたら意外と多くの方が訪問されてるみたいでびっくり。
ありがとうございます。


コメント

  1. 稲 | URL | -

    参上!!

    アンダさん いつも遅くまでごくろーさまです。
    胡蝶蘭楽しんでいただいておりますでしょうか?

    これからも適度にはじけてがんばりましょーね!
    稲さんはアンダさんが党チャですくってくれるのですごくうれしいです(o^―^o)ニコ
    (稲さんはどうもいじめられっこらしい・・・(;^ω^))

  2. あんだ | URL | -

    Re: 《宝探し屋》

    ●稲さん

    おぉぉ!いらっしゃいませっ!!
    胡蝶蘭すっごく楽しいですよー(*゚∀゚*)

    皆さんのお役に立てれば、と思ってますが空回りしてるようで軽く失笑してます( ´,_ノ` )

    いじめられっこだなんてw
    とんでもない事でございますですよ!w
    あれです、慕われてるんです(b゚∀゚)b

    御訪問ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/78-d0abbc1f
この記事へのトラックバック



