スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


佐渡ヶ島サディスト

2009年09月07日 22:30

ファンデーションをラブーシュカに変えましたあんだだよー(・∀・)ノ

日が空きましたが皆さんお元気でしょうか?あんだは元気です。
豚インフルが猛威を揮っておりますがかからないようにお気をつけくださいませ。

さてこの度、わたくしアンダーグラーグは長年お世話になったチーズを旅立ちました!!
理由はGEのモチベーションが続かないので違う環境になってみよう( ゚∀゚)です。

効果はありました。モチベ上がりすぎです。宮殿なんて毎日行くようになったし、私にしては珍しく結構な速さでELシュバも作りました。等級3が付いてくれないので困ってます。等級2は4回くらい付いてるのに・・・ソロは非常に面白かったです(*゚∀゚*)

んで視野も広げたいとは思ってたので胡蝶蘭党さんに体験入党させていただきました!!
ものっっっっそい悩み抜いて体験という形で申し訳ない(´・ω・`)
しかしお誘いを受け、話を聞き入ってみたら良い人達ばかり(*´^`*)
元チーズにいらっしゃった益男使いの某さんも居てびっくりしましたw

チーズの皆様、お世話になりましたー・゚・(ノД`;)・゚・
胡蝶の皆様よろしくおねがいしまっす(*`ё´*)ゞ

あとWT優勝党の予想が当たりましたので148Mの臨時収入入りました!
武器を新しくしてやるよー

capture_00465.jpg

ミフユ編入完了。

ティオの肩くらいだなんて・・・コンパクトサイズ!!!
やはり(ハーフだけど)日本人、小さいなぁ(*゚∀゚*)モエ

名前は紅時雨でっす。べにしぐれ。

彼女が通った後には血の雨が降る的な中二病ネーミングでw
うちの家門にも茂美以外の漢字キャラががが( ´∀`)
無事Lv100にはなりました。

142.jpg

まず、WTに出場したチーズとOHDの皆さん、お疲れ様でした!
チーズは残念な結果になりましたが、OHDの方達のおかげで経験値DP率50%という恩恵を受けれたのでエラクに行ってまいりました。ありがとうございました。

ウィルマをExに覚醒したのでエラクにも連れて行けるようになったよ。
とりあえずバルサンいなくてもあまり痛くないので火力うp編成に出来るようになったのがいいですねー収穫は2時間程でルーン各5個!ありがたやありがたや・・・(・人・` )

リナリアコスがめっさ欲しかったんですが今回は武器に使おうと思い踏みとどまりましたです、はい。

・・・しかしまだ揺らぐ(;゚;;゚;.)


オーシュでボケーっとバルサンオンリーで突っ立ってたら目の前にでーちゃん家のカイトスが現れました。話はちょっと逸れるけど「カイトス」って聞くと「バテンカイトス」が頭に浮かびます。

んで話戻して・・・そしたら彼、こんな事を言ってまして。


143.jpg

不覚にもね・・・萌えましてね・・・( ´,_ノ` )フフッ
可愛い!と、思った、わけです、よ・・・悔しいっ!でも萌えちゃうっ!!

近い、で思い出したんだが最近うちの仕事場に入ってきたバイトの子、顔がいつも近いように感じます。そんな時は私から離れちゃうぜ(((((((; ・`д・´)

144.jpg

うざいなぁ( ´∀`)←最上級の褒め言葉

今度うざお祭りしようかーなんて言ってました。

先日SGを組んでみました。
名声もなかったので非常に助かりました!ありがとうございましたー
Lvがものっそい速さで上がっていったようで何よりですwというかうらやましいです( ゚∀゚)

あと、にゃさんに申し訳ないことしちゃいました。画面越しにジャンピング土下座級です本当に申し訳のないことでございます!いや・・・なんだろ?暑さで頭がどっか行ってたとかそんな感じだったんでしょう・・・にゃさん!すいませんでした!!

そういえば最近お絵描きが楽しくてしょうがない。



それでは、また!ε=ε=ヾ( ゚д゚)/
スポンサーサイト


コメント

  1. でーどりっひ。 | URL | -

    カイトスの

    会話を丸々再現してくれて
    ありがとうwwwww
    見た瞬間ヤツの顔に吹いた。

    しかし自分で云っといてなんだけど
    裏山ってどこだよ…
    って云うね!!!!

    また遊ぼうぜぃw

  2. あんだ | URL | -

    Re: 佐渡ヶ島サディスト

    ●でーどりひ
    →あまりにもキラッキラした眼差し向けてたからさーw「これはいただき!」って感じでいっそいでメモさせてもらったさ!w

    春雄も呼んだのに存在忘れててフレームアウトわろた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/77-1a7f2ae4
この記事へのトラックバック



