FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツァーフンメル

2008年09月29日 00:55

未来への咆哮が戦時中の日本軍ソングにしか聞こえないあんだです(* ´ 3`*)ノ
どう聴いても日本軍です。

最近よく泣きます。西田○行には足元にも及びませんが数年前と比べると明らかに涙腺が緩んでます。「泣かずのあんだ」と異名をとるほどの女がこの体たらく・・・悔しいっ!
年をとるほど涙もろくなる、と言いますがぶっちゃけ歳はとってないです。若年層にはいります。気持ちは12歳のままです。

そんな話は置いといて記事2発目!!

92.jpg

氷魔塔に行ってきました。
何度か行きましたがこの大所帯で行ったのは初かも?

綺麗なおねーさま方のナイスバデーを拝む暇なく頑張りました。
前の仕事場の上司に似ているエルブームをせせら笑いながら石を集めていくあんだ家。

91.jpg

頑張ってるかと思いきやSSとる余裕を見せるあんだ家。

ふつくしい・・・

焦げましたからね、シャッターチャンス到来。

この険しい表情がなんともっ・・・!!
うちの家門に来てほしいくらいです(´∀`*)

ヴァルキリーはファイ子をちょっといじった感じだよね?
・・・私はこっちのがいい(ゴニョゴニョ)

90.jpg


頑張ってるかと思いきやSSとる余裕を見せるあんだ家(2回目)


たまーに何を思ったか団体でこられます。
立ってる人より上司とおねーさまのが多い。


皆さん、お疲れさまでした!!

93.jpg

春雄が大人になったので次はフロリス(オーマス)とワン(白虎)育成です。

何故フロリスかというとあみだで決定したからです。
何故ワンかというとスターナッコー買ったからです( ゚∀゚)ニヒヒ

フロリスは40になり、ワンは前回ちょこちょこ上げてたので57。


チャック全開フロリス、こいつは絶対ロシア人だな・・・
顔がそんな感じに見えただけ!

地下水路のあんだとは未だに出会えません。
というか私が地下水路のあんだになりたいという意味の分からない願望。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/60-89120beb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。