FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷公鞭

2008年08月25日 01:40

ぷりきゅあ5轟々のイソギーンはエデュに似てると思うあんだです(*-ε-)ノ
いや、似てるよw色んなところがwww


さて、日曜日はあんだ活動日です(`・ω・´)
よくよく考えると日曜日の活動率が高い事に気づいたのだよ。

今日は何をやったかというと・・・

60.jpg

篭って作ってました(*´-`*)ゞフライングです、フライングですよあんださん!!
まだバルサンエキスパになってないじゃない!!

まぁ・・・いいんですw
ただ作った後にものっそい後悔の念が押し寄せてきましてね~w
これ作るなら拳銃作っといた方がいいんじゃね?wみたいな。

やっぱり銃優先脳です。バルサンさーせん!


ブル様いないじゃまいか?!と指摘されましたので出してみる。


61.jpg

ひじきちっこい。

62.jpg

そしてちっこいブル様が良いタイミングで登場。存在感有りすぎて背景から浮いてらっしゃいます。
・・・ひじきの髪の毛柔らかそうで触ってみたい(*´∀`*)ヌフフ

63.jpg

さすがわんこ(*´ё`)
歴然とした※埋めようのない差があるにも関わらず勝負を挑む・・・かわええかわええ(*´-`*)吠え掛からないところがひじきの良いところ。

※Lv・装備・ステ・威圧感・存在感etc


うん、結果はもちろん


59.jpg

「何っ?!」じゃねぇぇぇぇw
勝つ気でいたんですか?w

しかしブル様、ひじきの臆さない様が少々気に入ったらしく直々に稽古をつけて下さいました。


64.jpg

もうSS編集する力は残ってなかった。

ちょっと以下妄想とネタバレと言えるか微妙なネタバレ。



ブル様は誰よりも速く敵に向かっていきます。
盾のバルサンよりもね。これ、理由があったりする。
ブル様にとってバルサンやティオ、ひじきやうちの家門メンバー達は謂わば部下(下僕)にあたります。

昔ブル様がまだ部隊長だった頃、部下とも絆があったりして慕われてて・・・
性格は変わらないものの長く付き合っていけばバルサンやティオみたいにブル様の本質が見え出して慕っていったと思うんです。ブル様もそんな部下達と訓練をし、共に強くなってたり・・・だけど黒いネズミに嵌められ次々と部下達が自分の盾となり命を落としていった。狙いは自分なのに部下たちが死んでいく。

日頃、
「私はお前たちに守られなくとも自分で守ることが出来る。いらん世話だ。」
とか言ってたりして、それに部下たちも
「はいはい、分かってます分かってますww」
なんてふざけて言ってたのに、もっこリンドンの策に嵌った時は

「カート様!!お逃げください!ここはもう時間の・・・うわぁぁぁぁぁっ!!」
「た、隊長・・・奴のね・・らいは・・・貴方で、す・・さぁ早くにg・・・(ガクッ)」

な感じ。

そもそもうちのブル様がもっこリンドンに捨てられただけで私怨丸出しな訳がない。ブル様は人には言わないけど部下を第一に考えてらっしゃるんです。自分一番に見えて実はそうじゃない。ツンデレに似たものがある。

隊長は最後まで残って指示をしなければいけない。だけど部下達無しでは隊長の意味がない。それにブル様は自分の腕にも自信がある。だから真っ先に飛び出し、敵の攻撃を一身に受け下手すりゃ焦げなさるんですwwwwww今回のひじきも部下達を指導してた時とダブったのもあるんだと思います。

こんな妄想しかしてない。ぶっちゃけこれ書いててお腹(萌えタンク)いっぱいになったのは私だけです。ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/51-42846cd4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。