
--年--月--日 --:--


GEプレイヤーに70の質問

2000年01月01日 00:00



まぁ、あんだ家は基本的にこんな思考してますっていうのが伝わればいいか程度で答えてます


GEプレイヤーに70の質問

1.HN、家門名を教えて下さい
  HNは秘密、家門名はアンダーグラーグです

2.メイン鯖、chを教えて下さい
  スピ鯖3chに出没傾向有り

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
  バラック数37人、家門Lv23の人数が多いだけの家門

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
  別に出しちゃっても構わないかな・・・あ、いやでも秘密でw

5.GE歴はどのくらいですか?
  確か2007年の1月3日でした

6.GEを始めたきっかけは?
  日参してたブログのリンクを辿って、
  GEのことが書いてあったから世界観とかに興味を持って始めました


7.HNか家門名の由来は?
  HNは置いといて・・・
  家門名の由来は頭に浮かんだだけです。
  後に調べてみるとあんまり良くないお名前みたいw


8.メインMCCの構成を教えて下さい
  今はスカ無しの、ファイ・マス・グレ
  拳銃もう1本手に入れたらグレ→マスに変わります


基本


9.好きな基本キャラクターは?
  益男です!僅差でファイ太も続いてます

10.ファイターについて自由に語って下さい
   テリオスいいよテリオス
   私はこの子いないと何も出来ない


11.好きなファイタースタンス、スキルは?
   鈍器wwwww
   pvもしないし、盾ばっかりだからこれが一番使いやすい
   だがスキルはマイティクルスのデモニックが好きwピョーンって跳ぶのが。


12.ウィザードについて自由に語って下さい
   人様ん家のウザ男がとても好きですw
   ウザければウザい程いいw


13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
   スタンスはレビテ、スキルはHoD

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
   私から益男を取ったら何も残らないような気がする

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
   スタンスはぶっちゃけサイトwスキルはデスペラ

16.スカウトについて自由に語って下さい
   最近出番少なくてごめんね

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
   とりあえずバフ系かけてくれるなら何でもw

18.ウォーロックについて自由に語って下さい
   かわうい(´∀`*)魚男も走り方好きですw

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
   ごめんなさいね、よく分からないけど
   スタンスはエヴォ雷、スキルはCL


20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
   「に"ゃっ」

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
   マスケスクコス、ルブラン、あとファイ太水着

22.俺のファイ子は・・・
   あ、私ファイ太派なんでさーせん


NPC.jpg


23.好きな男性NPCは?
   カート、ガルシア、アイラワン
   男キャラが好きなもんでね!!


24.好きな女性NPCは?
   グレイス

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
   特にないです

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
   「貴様の指図など受けん」
   「地理には疎いのですが・・・」


27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
   グレイスと召喚カトリ?
   あと使いたくはないけど賢エミ


28.編入クエストの思い出をどうぞ
   キャベツ50個×2回分

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
   セルバ来い

30.改NPCについてどう思います?
   使わんからどうとも・・・

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
   パンを投げる


MCC.jpg


32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
   基本キャラのスキル発動ボイスを追加希望

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい
   がきんちょ嫌いです
   あと、凄く出川な乳首ソホ


34.見かけたら「こいつぁ漢だ・・・」と思うMCC構成は?
   ボネ×3

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
   カート+リンドン
   夢の競演(ノ´∀`)ノ


36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい
   いますがめんどくさいんで勘弁してください

37.気になる上位スタンスは?
   エキスパ専用スタンスが気になる


装備


38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい
   鈍器、拳銃
   あくまで お気に入り ってことで


39.ドロップ自慢をどうぞ
   ビキが実装されてすぐにテハドでアミクスR出したくらいです

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい
   EL鈍器を粉のみで+6にした事しか・・・
   放置で使ってた良OP野太刀が粉4個で消えたのは今でもいい思い出です


41.こいつだと成功しやすい気がする・・・と思う強化NPCは?
   みんな私の敵にしか見えないですよ

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい
   ELBDに2回で攻撃26速度29命中7無生物61が付いた時には
   心臓が口から出そうになった


43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
   何それ、食えるの?状態


対人


44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい
   ラダー1000、0勝0敗
   全くした事ないっすwww

 
45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい
   ファイ、マス、スカ・・・だと思う

46.よく使う戦法があったら教えて下さい
   ラグくて動けずそのまま死にます

47.PvP自慢をどうぞ
   自慢するほどの事はない

48.苦手な相手MCC構成は?
   やはり賢エミ×3は嫌いです

49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ
   いや、ほんとpvしたことないんですよw

50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい
   あります。PC変えてからはしてないんでやってみたい気もする

51.負けました。捨て台詞をどうぞ
   ・・・ノシ
   言えるほど度胸は持ち合わせておらん



その他


52.好きなポーズ、面白いポーズは?
   ウザ男の「後ろ手に組む」
   っていうかウザ男のポーズは秀逸


53.ここで面白いSSを張って下さい
   
添い寝

   身体でかいのが好きなだけ

54.好きなモンスターは?
   斬り応えのあるハニースパイダー

55.嫌いなモンスターは?
   放置を邪魔するのは全部嫌いです

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
   あります

57.好きな狩場はありますか?
   雪原に篭り過ぎたせいかパッと浮かんだのは雪原・・・

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
   属性レイドとかやりたい

59.好きな街は?
   オーシュはよくうろうろしてる
   リボは初心に返ったような気分になる


60.お気に入りのBGMを教えてください
   知ってる限り書いてみる
   Fuzz
   Odyssey
   Agujero inmundo
   Esa promesa
   Nangman Trance
   Temptation
   Die Fuge
   Ice symphony
   Hilaris
   Troll slottet
   Awitch on adiet
   Huldran(未収録)
   多分あってると思う・・・


61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
   ジャケン収容所のやつ
   人体実験とか、あの場所の過去は心が痛くなる


62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
   まぁ、時間が合う時はたまに参加してます 

63.アイテムモールについてどうぞ
   活用してます

64.ガチャはやりました?
   運営は良いカモを捕まえたと思ってることでしょう

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
   運営からお年玉メールが来たくらいは使ってます

66.GEでの良い思い出を教えてください
   出会い・・・ですね(*´ё`)

67.逆に、苦い思い出は?
   初心者の頃チャットの仕方が分からなくて
   折角話しかけてくれた人をシカトしたみたいになった
   あの時の人、ほんとすいませんでした


68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
   益男用のコスを増やしてください(首出しで)

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
   これからもよろしくね(*゜∀゜*)

70.お疲れ様でした
   おつかれちゃーん



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/47-0d1e252b
    この記事へのトラックバック



