fc2ブログ

アリクイ

2008年07月23日 04:10



やることないす・・・あんだです


色々書くネタはありますが貯めたSSを在庫一掃!!


14.jpg


ドレスもちょっと減らそうかなぁって思ってた時、思わず着せ替えて遊んでた図


13.jpg


トルシェードレスが最近かわうい!


15.jpg


初期あたりにお世話になった装備のコス(゜∀゜)
ルルは青、メリーは赤、春雄は黄色なイメージ。

16.jpg




とまぁ、ボイス実装やら何やら色々あるけどそれは次にしますわ~



パン屋!


005.jpg


カズ坊を普通にしてみました(*´-`*)ゞ
だが片方眼鏡は外さない、うちのチャームポインツよ!

まだまだ似合うコスを買っていく予定(´∀`*)ウフフ



004.jpg


本当可愛いわぁ(*´д`*)やっぱうちのカズ坊ですよ・・・



スポンサーサイト





コメント

  1. Ainezweia | URL | 1olHiW.o

    あぁっ…

    カズぽんのモノクルは僕もはずせません(つ∀`*
    制服とミリタリーの組み合わせもグッドですよねーw

    僕も色々組み合わせ考えているのですが、本命はやはりミッドナイトブルーコート!
    シニアBは遠いんですけどね…。
    シースルーサマージャケットっていうのもほしかった…でももう売ってないみたいですよね(つω;

    いろいろ着せ替えしたいです。
    夢が膨らみます(=ω=*

  2. あんだ | URL | -

    Re: アリクイ

    ●あいんさん
    あははw
    そうですねー、一度会えればいいんですが如何せん夜INなのでそうもいかず・・・まぁ最近は育成をメインにしてるんでパン屋にはあんまりINしてない現状w

    私のメインはやっぱりGEなので息抜き程度にしなければと思ってますwじゃないとうちの子達に怒られそうww

    でもカズ坊はイイ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://undergularg.blog61.fc2.com/tb.php/37-74e8d76e
この記事へのトラックバック