
--年--月--日 --:--


ムーンドギー

2009年09月29日 04:49

ドミニクも好きですあんだだよーー(`・ω・´)ノ

親知らずの脅威にビクついてます。
ピンチです。小2以来行ってない歯医者に行かなければならない!
嫌だ、行きたくない・・・

LINK一件追加しましたー!
こちょーらんのブログでっす!稲さんよろしくー!
あとLINK切れも移させていただきました。
お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~


それとおすすめゲーム募集、締め切ります(一応w)
御意見ありがとうございました!w
とても参考になるものがあったのでそれにしますw
約一名様ほど予想斜め↑のを言ってきたのが居ましたw思わず吹きましたww
PS2で、って言ってんのにPCゲームw残念ながらもう全クリしたんだぜ!
・・・あ、ナンダス差し上げてねぇ!

前回の記事で作った星座銃剣。
総エンチャ回数124回!最後の10枚あたりでスタビを使いました!

・・・結果!!


155.jpg

ででーーん(`・ω・´)


まぁこんな感じになりました!!
もういいじゃないか・・・あんだはよく頑張ったよ・・・( ´・ω・`)_且~~

ELBDは無生物でしたがこちらは悪魔です!本当レイド仕様だなw

って事でこれを+6にしたら試合終了だよー
気に入らなくなったらまた変えればいい!
+6は給料日までお預けだ!

ソケットもすんなりと3つ空いてくれたので非常によろしかった。
最上級スパが手に入ったら随時嵌めていこう(*゚∀゚*)


次は拳銃ですがTeが出てくれないんだぜ!
でも夜エラクのほうが狩り得意なんで苦じゃない!・・・はず。

157.jpg

そろそろ育てるキャラ(100↓)が居なくなった、というかまだ100未満が数人おりますがやる気が起きなくなったのでブル様&グレイスを上げる時がやってまいりましたw
今回のガチャ産物グローストーンがあったのでグレにフリント覚えさせてみました。

・・・え?ガチャの結果?

そんなのいつもと同じ結果に決まってるじゃないですか・・・

いつも以上に(マネー的な意味で)頑張りましたが、まぁ・・・うん。そういうこった。
おかげさまで朝ご飯はふりかけご飯です!早く来てくれ給料日!

ブル様は現在VtLv6か7。ちょっと覚えてないっすww
グレはExLv3!まだまだですなー

156.jpg

ところでこれを見てくれ。
これ、エンチャ商人の頭上にあるアイコンなんですが皆さん何に見えます?

某魚子家門と盛り上がり、他の皆さんまで巻き込んだコレ。
その節は御意見ありがとうございましたw

運営に問い合わせたところ、スリキンとの事でした!

私、大勝利です!ヽ(*´∀`)ノヨッシャー

158.jpg

その時に出会った某TKB(ちくび)家門。エンチャ仲間です。
恐ろしいくらいのエンカウント率ですww街のみならず狩場でも会った時は何かを感じました(; ・`д・´)
きっとうちの男達を掘ろうという目論みだろう。

この御宅のSO☆HOが本当にTKB野郎でね!もう洗脳されてTKB=ガチホモになりました・・・どうしてくれるんだ!!wおかげさまで☆純情な乙女☆で売ってたあんだも天使短剣のエフェクトがモザイクにしか見えなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・あとTKBの股間のとこ、ズボン裂けてますよwwww(デーcブログ参照

短剣ゲトおめっ!!エンチャ頑張れww・・・拳銃もねw

と言いつつ自分のシュバにも一向に等級付いてくれません。
・・・そろそろ泣いてもいい頃だよね?w

イベント終了しましたねーw今回のは補給戦に続き楽しかったです!w
ソケットも嬉しかったし何よりも家門名声がおいしいかった!
またこういうのを期待だー(*゚∀゚*)

明日ももちろん仕事ですがもうこんな時間だよ!
今週も仕事頑張ります。







以下追記.........


ブログのMailに送ってくださった匿名さんにお返事です!
連絡先がなかったのでこちらで失礼します。

[ムーンドギー]の続きを読む

時廻の香炉

2009年09月20日 21:50

現人神に私もなりたいあんだです(`・ω・´)ノもう新世界の神でもなんでもいい。
今日は画像いっぱいだよーPCに優しくないブログでごめーんね。

153.jpg

今回のビッグニュースは何といってもこれでしょう。

星座銃剣でけたよー(*゚∀゚*)ワショーイ

70枚あったVチプも一瞬にして消え去りあばばばばーってなりましたが何はともあれおめでとう自分。3枚目で攻撃37%+α3つくらい付いたのに何で書き換えたのか・・・妥協すればよかったじゃない!ELBDみたいな良おpはそうそう付かないのに何を期待して書き換えたのか。今ではビア放置にうってつけおpで止めてチプ貯め中。

とりあえず強化して貫通6入れておきました。
ってかオーシュの漂白屋、エンチャ下手くそだから辞めさせるべきだと思うんだ(・∀・)

天使銃来るまで待とうかと思ってましたが、今後のアプデで星座シリーズにも固有おp付くらしいのでならば作ろうか、と。天使シリーズみたいに固有エフェクトあったら文句無しなんだがなー・・・

これを作るうえでフレさんズ及び党員さんにお世話になり感謝感謝でございます。
サンクスだぜ!

次は拳銃頑張ろう。

先日倉庫整理してて、ふと移動をしようと視点を変えると






147.jpg


なんかいた。


ラベンダー色の家門=でーどりっひでした。

148.jpg

あえて深くは言いませんが、あーこれはないなぁ( ゚∀゚)って感じでした!!

WIZ子の後姿がめっさ好みでしたーでーちゃんおめでとう(入手)


152.jpg

フレさんが一応復帰?したらしい?のでがっつりと抱擁してきた。
・・・顔出しNGとかじゃなかったよね・・・?

ばるサンド、ごちそうさまでした!

149.jpg

あんだ家のグラシヘアーを見ようと集ってこられた党員の皆さん。
御党首はこのヅラが大層気に入ったらしくなんだか嬉しくなっちゃったぜ!

あとはセルバクエでアメピが必要!って事だったので

150.jpg

151.jpg

今回のイベントを皆で行ってみたり

154.jpg

だが断ったり。


結構充実したGEライフを過ごしておりました!

また次回ヽ(*´∀`)ノ

《宝探し屋》

2009年09月10日 04:11

Well come to H.A.N.Tあんだだよー( ´∀`)

146.jpg

夜中活動を始めるあんだ家門ですが最近非常に暇です。
眠くないし、やる事やってから動き出すので本当にやる事ないっす
友人も寝ちゃったりしてるので一人で遊ぶしかない、困った困った。

GEの葉○九龍ことトレハンに相手をしてもらいましたがぶっちゃけ楽しくない^^
楽しくなさ過ぎてそのまま風呂放置し、帰ってきてフォトショ開きもそもそSS整理。

最近ぶるらじネットショッピングのアラクネTシャツが当たったんですが、こういうデザイン・・・嫌いじゃないぜ( ´,_ノ` )b+
GEもTシャツ出せばいいのに・・・カピバラとかトレハンとか。
だがコンビニ行く時くらいしか着ない( ゚∀゚)

ばるさん


それこそこんな適当さが光り輝くデザインセンス0なやつとかドンと来い!なんだけどな・・・

やはり暇な時はゲームだな。って思いますが何のゲームしようかーとか考えます。
久々に大神やりたい!って数日前まで思ってたけど今はそこまで・・・(-公-;)

オススメのゲーム(PS2)ありましたら御一報くださいナンダス差し上げます。

145.jpg

天上Dに初潜入!!このメンツで放置できるのか心配だ!

マジェにやっとフリント覚えさせたのでスタンス上げも兼ねて( ゚∀゚)
ティオをサイトにして寝ましたzzZ

昼起きたら弾切れにより死亡してたのでティオに長銃持たせて急いで仕事へ・・・
これで失敗してたら他者依存ルートだろうな、とか考えつつ帰宅。

・・・うん、普通に生きてた(*゚∀゚*)
次から長銃放置だな....φ(゚д゚ )

約半年振りにアク解みてたら意外と多くの方が訪問されてるみたいでびっくり。
ありがとうございます。

佐渡ヶ島サディスト

2009年09月07日 22:30

ファンデーションをラブーシュカに変えましたあんだだよー(・∀・)ノ

日が空きましたが皆さんお元気でしょうか?あんだは元気です。
豚インフルが猛威を揮っておりますがかからないようにお気をつけくださいませ。

さてこの度、わたくしアンダーグラーグは長年お世話になったチーズを旅立ちました!!
理由はGEのモチベーションが続かないので違う環境になってみよう( ゚∀゚)です。

効果はありました。モチベ上がりすぎです。宮殿なんて毎日行くようになったし、私にしては珍しく結構な速さでELシュバも作りました。等級3が付いてくれないので困ってます。等級2は4回くらい付いてるのに・・・ソロは非常に面白かったです(*゚∀゚*)

んで視野も広げたいとは思ってたので胡蝶蘭党さんに体験入党させていただきました!!
ものっっっっそい悩み抜いて体験という形で申し訳ない(´・ω・`)
しかしお誘いを受け、話を聞き入ってみたら良い人達ばかり(*´^`*)
元チーズにいらっしゃった益男使いの某さんも居てびっくりしましたw

チーズの皆様、お世話になりましたー・゚・(ノД`;)・゚・
胡蝶の皆様よろしくおねがいしまっす(*`ё´*)ゞ

あとWT優勝党の予想が当たりましたので148Mの臨時収入入りました!
武器を新しくしてやるよー

capture_00465.jpg

ミフユ編入完了。

ティオの肩くらいだなんて・・・コンパクトサイズ!!!
やはり(ハーフだけど)日本人、小さいなぁ(*゚∀゚*)モエ

名前は紅時雨でっす。べにしぐれ。

彼女が通った後には血の雨が降る的な中二病ネーミングでw
うちの家門にも茂美以外の漢字キャラががが( ´∀`)
無事Lv100にはなりました。

142.jpg

まず、WTに出場したチーズとOHDの皆さん、お疲れ様でした!
チーズは残念な結果になりましたが、OHDの方達のおかげで経験値DP率50%という恩恵を受けれたのでエラクに行ってまいりました。ありがとうございました。

ウィルマをExに覚醒したのでエラクにも連れて行けるようになったよ。
とりあえずバルサンいなくてもあまり痛くないので火力うp編成に出来るようになったのがいいですねー収穫は2時間程でルーン各5個!ありがたやありがたや・・・(・人・` )

リナリアコスがめっさ欲しかったんですが今回は武器に使おうと思い踏みとどまりましたです、はい。

・・・しかしまだ揺らぐ(;゚;;゚;.)


オーシュでボケーっとバルサンオンリーで突っ立ってたら目の前にでーちゃん家のカイトスが現れました。話はちょっと逸れるけど「カイトス」って聞くと「バテンカイトス」が頭に浮かびます。

んで話戻して・・・そしたら彼、こんな事を言ってまして。


143.jpg

不覚にもね・・・萌えましてね・・・( ´,_ノ` )フフッ
可愛い!と、思った、わけです、よ・・・悔しいっ!でも萌えちゃうっ!!

近い、で思い出したんだが最近うちの仕事場に入ってきたバイトの子、顔がいつも近いように感じます。そんな時は私から離れちゃうぜ(((((((; ・`д・´)

144.jpg

うざいなぁ( ´∀`)←最上級の褒め言葉

今度うざお祭りしようかーなんて言ってました。

先日SGを組んでみました。
名声もなかったので非常に助かりました!ありがとうございましたー
Lvがものっそい速さで上がっていったようで何よりですwというかうらやましいです( ゚∀゚)

あと、にゃさんに申し訳ないことしちゃいました。画面越しにジャンピング土下座級です本当に申し訳のないことでございます!いや・・・なんだろ?暑さで頭がどっか行ってたとかそんな感じだったんでしょう・・・にゃさん!すいませんでした!!

そういえば最近お絵描きが楽しくてしょうがない。



それでは、また!ε=ε=ヾ( ゚д゚)/



