
--年--月--日 --:--


スタープラチナ

2009年08月11日 03:29

自称・必殺仕事人あんだですよー(  ・`д・´)ノ

LINKに素敵ブログ様追加させていただきました!
にゃさんよろしくでっす!
ジョジョ立ちはまだマスターしてません( ゚д゚ )

それから素敵ブログ様旅立たれましたー・゚・(ノД`;)・゚・
お疲れ様でした!また機会があったらお会いしたいものです・・・
というか気付くの遅すぎでした。
プリウスに移動という事でジャンル表記だけ変えてみました( ゚∀゚)

141.jpg


そんなこんなであんだ家御一行は日陰放置の日々です。
ルルとウィルマをEx上げ中。

長らく放置してたお嬢さん方もやっとExが見えてまいりましたー

そして書いたは良いもののネタがナッシングです。
というわけでまたまた引っ張り出してきました!!プリウスも何もやってないからプライベートネタだよ!

CA3C0061.jpg


プレゼントで貰った香水がようやく無くなったので新しいのを購入。
ジャンヌ・アルテスのスルタンナイト(*゚∀゚*)

この香り、見事に私のツボどんぴしゃでしたー

周りからも私らしいと評判なのでとっても嬉しい(*´^`*)
お値段もお安いので万年金欠のあんだ財布にも優しい香水です・・・

それからDAIGOが使ってる香水・・・何だったか忘れたけどものっそい良い香りだった(*´ё`)あれはいい、非常に良い。あの匂いだけで落ちるかもしれない(※ただしイケメンに限る)

あ、アトマイザー買うの忘れたな・・・



最近髪型を変えましていつも出勤前に四苦八苦しております。
数年ぶりに目上の前髪を作ったのでちょっと鬱陶しい^^
腰まであったのをばっさり切って襟足は長めに残してもらいました。
上のほうは短いのでポニーテールじゃないと纏めきれません中途半端すぎ。40センチ以上切ったので毛先のパーマもなくなっちゃいましたーThe☆ストレート。

んで色をオレンジ系にするかブラウン系にするかイエロー系にするか悩み抜いてブラウンに決めましたー

CA3C0062.jpg


ジャーン

マシュマロブラウンー

巷で噂になってる泡のやつです!これやってみたかったんだー(*゚∀゚*)
2本買ったんですが1本で充分でした。

これはムラなく染まる( ゚∀゚)bb
前回がイエロー系でちょっと明るかったので今回は暗めに~って思ったら想像以上に暗くなってしまった(・ε・` )
と思いきや数日経ったら髪に馴染み過ぎて明るくなった。でもなんやかんやで良い色だ(*`∪´*)

今週乗り切ればお盆休みが待ってます!頑張れ自分!
まぁお盆も用事MAXで入っちゃってるんですがね・・・( ´,_ゝ`)
飲みに行こうという話も出てるのでこれでもか!ってくらい飲んでストレス発散したい。でも酔えないんだろうなぁ・・・

また次回!

野生のプロ

2009年08月04日 00:11

御無沙汰してます、自称必殺仕事人あんだーぐらーぐです( ´∀`)

皆さんお元気にお過ごしでしょうか?私は忙しいです。


まずは一言。
WT初戦勝利おめ!!!!
皆凄い!日程が合わないのでニコ動で応援も出来ないのが残念ですが頑張ってください!


というわけで某O氏に「ブログマダー( ゚д゚)」との熱い要望(?)があったので戻ってきました!だが書くことがない。困った困った!というか最近仕事忙しいしか言ってない!

139.jpg

着せました(・∀・)

コスって意外と重要だったりします。
育てる気全くなかったけど100カンストさせるくらいの効果はあります。照男さんはゲーハーなのでSS撮る角度が決まってます。モノクルいいよねーカズ坊思い出しました。

GE以上・・・です・・・SSすら撮ってなかった!

だがネタをこさえてきたのでまだあるよ!

最近3Dな感じの勉強してます。3D、あれです。立体です。

某コミュゲでどうしても作りたいアバターがあるので自分でもっさり作ってます!

s2.jpg

これノーマル( ´∀`)

s1.jpg

今作ってる途中( ゚∀゚)
ベースおにゃのこ!作ろうとしてるのは男性キャラなんでコスプレチックにしてみようかと。
そのキャラは三白眼でこの子も三白眼にしたらカオスになったのでそれは諦めましたw
今のとこまだ立体にするほど勉強してませんというか難しすぎてイミフです。色変えたりちょちょいと触れるとこだけフォトショでもそもそやってます。この時点でどのキャラ作ろうとしてるか分かった人は私が嫁にもらう位の勢いで歓喜しそうです。次は足だ!

次!浮気中について!

一日3~4時間程が私の趣味時間なんですが1時間弱は3Dの勉強で残りはプリウスやってます。


p1.jpg

↑プリウスです。
簡単に説明すると幼女と自分の記憶を探すとかそんな感じ( ゚д゚ )アバウト!

今26歳です。幼女も最近呪い型から回復型になってくれました。
言っておくけどペルペロに乗れるようになったのは20の頃なんだからね!
拠点にしてた故郷を追放されまして・・・かわいそうな子です。
上からの指示(クエ)でやったのに全部この子が背負う事になりましたなんて理不尽!
拠点を変えてからのクエが移動多くてめんどくさいっす。

p2.jpg

これ、名前も消えればいいのに・・・('A`)
こっちでもあんだでやってます。レスタトって付けたかったのにもう使われてました。幼女はティニーシャです。ティニーシャ・ケリーからいただきました。

ちょいと時間あったので何ヶ月か振りにGEブログを見て回ったんですがあれですね!プリウスやってる人多いのね。


あぁ・・・今お金よりも時間が欲しいです。たいむいずまねーです・゚・(ノД`;)・゚・
お休みがもっと欲しいけど仕事場では一応トップに君臨してるお局様なので中々お休みがががって感じです。シフトも全て私が作ってるんですがうちの年上の方々は我侭言い放題なので若干殴り倒したくてしょうがないです^^^^^^主婦の方が少々困り者です。その我侭も私の権限で「出ろ!」って言えるのが嬉しい。ちゃんと皆の要望どおりにしてあげたいけど今は人手も足りてないので中々うまくいきません。言えるのが嬉しいとか言っておきながら少し申し訳ない気分でもあります(´・ω・`)学生さんは夏休みなのに休み希望多すぎで吹きましたw夏はシフト決めやすいのに全然決まらないw学生さんでタメの子がいるんですがどうも恐がられてるような気がしてならない。何故だろう・・・

今年のお盆休みは鹿児島です!楽しみだー(*゚∀゚*)
水族館で癒されたいとか思ってましたが今年は鹿児島の知覧に行ってきます!
10月11月も既に予定が入っててめっさ楽しみっす。

チーズの皆さん、次のWTも頑張ってください!



