
--年--月--日 --:--


シュレディンガーの猫

2009年06月13日 01:25

放置ばっかりあんだです(・ε・` )

ほんっっっっっっとに中身無しなので書く事がほとんどありませんw

ですが、まぁコスをちょろちょろっと買ったのでそれをネタにしてみよう。

130.jpg

かわいいです、とっても。

メリーに被せてみました!
ルルは控えめな性格なのでボブのが似合ってるかなー?というか仲良しの某党員さんに誕生日にいただいたので外す気がしないんだぜ(´∀`*)その節はどうもありがとうございましたー!
メリーは強気な性格なのでなんとなくこっちが似合ってそう。というか可愛すぎる。

135.jpg

冬コスもちゃっかり買いました。散財自重しろ!

3000円ほどRM使いましたが結果はまぁ悪くなかった。
コスガチャは昔からくじ運良いみたいです。コ ス ガ チ ャ はねw
良いとは言ってもWIZ冬と残りは全部夏コスでしたが・・・


131.jpg

見てるだけで暑苦しいですがリーダーに着せてみました。
あったかそうですね。

132.jpg

やっと・・・やっとですよ!
スカで可愛いと思えるコスがやっとキタ━━(゚∀゚)━━!
これはいいよ!かわいいよ!

134.jpg

ゲイルにも着せてみました。
ガチだよ・・・これ、ガチでいいよ!!!!!
コスが少ないスカにこんないい物がくるなんて・・・よかった、本当によかった・゚・(ノД`;)・゚・

133.jpg

まぁでも残念ながらゲイルにはクロニアンなんちゃらを着せますがね!
これスカ男の脱ぎコスの中では一番好きだったりします。でも脱いでるのあんまり好きじゃないんで脱ぐなと声を大にして叫んでますが。

136.jpg

シャウトで随分と叫んでたカマリリスです。
取引してくださった方、どうもありがとうございました(*`∪´*)ゞ
しかし必要以上にモコモコしてて暑苦しいです^^
思ってた以上に太ましく見えますよ!!w

これ、後ろの裾丈が少し長めなのと襟のもっふもふ・・・後ろから見ると何故かどこぞの軍の寒冷地用コートが脳内に浮かんできた。なんでだろう。

137.jpg

あと、リーダーに着せてたシンデレラルブをオルタナねーさんに着せてみました。
インナー(?)の赤とイロリナハットの赤が映えてとても似合います(*゚∀゚*)

トランプコスの実装も待ち遠しいです( ゚∀゚)
狙うはファイとスカ。スカは特に欲しいですなー


装備も大事だと思うけどコスも大事だなぁと思いました。
コスのおかげで今まで興味があまり無かった子が好きになりました。はい、ゲイルの事です。つい先日までLv31だったのにもう84まで上げちゃいました。コスって重要(*‘ч‘)でも今回は使いすぎです。スカ冬コスとキュートカールだけで100Mは使ってます。自責の念がものすっごいです^^貯金合わせるとこれで星座武器確実にひとつは作れてましたが、んなこたぁどうでもいいんだよ!また頑張って貯めます。というか毎回コスに消えてるような気がするんですが気のせいじゃないと思います。次は装備買うか武器作るかでw

あと今更ながらバルサンにおNEWの盾を買ってやりました。宮殿で盾してるのでちょっとでも硬くなろうかと思いましてね・・・今までの80盾でうまくいってたので買う気が無かったんですがw所謂白アヴァ盾を買ってエンチャしたら2回で等級付いてくれたので私歓喜。等級が1高くなりましたおめでとうバルサン。

それとセルバを編入しましたSS無しですが。
名前はシルヴィア。マジェスタと同じく車関係で付けてみました。そんな彼女ももうベテランです。
あ、ナルも編入しました。
名前はケ・デセクク。これはテケトーに付けましたです、はい。

向こうでの最新アプデ情報が来てましたねー
エミリアが何か全然違うんだけど・・・あれで声優変えてくれたら編入するんだけどなぁw
魚にも新スタンス来るみたいだし、でーちゃんが喜んでそうですw
最新は5代元素だっけ?もしや新スタンス・・・雷火氷ときたら風とか土とかじゃないか?!とか想像してみたり。新しいペットのひよこちゃんを光の速さで手に入れたい!ひよことかもっふもふしてちっこいの可愛くて大好きです!愛でたいっす!

あ、光で思い出した。うちの回線が近いうちに光になりますヽ(*´∀`)ノワァーイ
もしかしたらこれで回線落ちが無くなるかもしれないぜ的な!


私事ですが愛車のミラジーノちゃんにステッカーを貼りました。
以前父親から貼られたやつが色褪せたので今回はウサビッチにしてみました(´∀`*)
車にべたべた貼るのは好きじゃないんですがうちの市はミラジーノが多いようなので「私の!」って分かる目印みたいな?そんなかんじ?

ミラジーノはH11~16年式のデザインがいい。
紫が好きなのでマルーンとか大好き!なので愛車もマルーンです。
個人的にフォグランプ付いてないのが好き。ってどうでもいいですねー


今回はこの辺で・・・アディオス(  ・`д・´)ノシ



