
--年--月--日 --:--


コッペリアの柩②

2009年05月09日 04:16

②いきまー

128.jpg

目標があると普段より頑張るらしいO型です。
結構早く布集まったと思います(*゚∀゚*)




そして・・・





124.jpg

おおおっと?!!!
中々に良い後姿だ!!これは期待できるのか?!

125.jpg
126.jpg
127.jpg


なんだろう・・・凄く・・・似合わないです('A`)
他の人から見たらそうでもないんだろうけど・・・私なりのこだわりがあるから似合わないように見えるのかしら?wちなみにワイルドシャギー?だっけ?益男の新ヅラ。あれとだったら凄く似合います。でもティオはベレー帽と決めてるのでヅラにするには勇気が必要だったりするw

129.jpg

マジェに着せてますがマジェ<<<<<<<<<<ティオです。

でもマジェかわういなぁ(´∀`*)やっぱ我が子が一番かわいいぞ!
益子のコスに好きなものが多いのでマジェのコスが充実してってます。

そんなつもりはないんだけどティオのコスは黒スクコスと白スクコスしかなかったりします。ちょっと可哀想に思えてガチで涙目ですw私的に似合うと思うのがスクコスなのでそれ以外着せてないという・・・なんか可哀想すぎるので着るか分からないけどディグコス作っとこうかと悩んでる。もちろんそんな余裕はないんだけど・・・あまりにも、ねぇ?w


比較

こうやって見ると悪くないんだけど・・・あれかな、足が映ってないから?w空中ズボン(丈短め)だからアンダeyeだとおかしく見えるのか?


----------------------------------------------------------


最近のカズ坊

パン屋、久々に遊んできました!
地味にINはしてましたが遊びはしてなかった。

マジカルボイスクラブで声がグリリバだったり、髪型がルルーシュだったり、モノクルは絶対装備だったり、ドラゴン(エリザベス)に乗って壮大に登場したり・・・あんだらしいカズ坊となっております。

コッペリアの柩①

2009年05月09日 03:27

某国擬人化の作者と同じ誕生日でしたあんだです(*゚∀゚*)ノシ
おひさしゅう皆様。

GWに歩きすぎて足が痛いです。SSたまっとるんで放出だー


121.jpg

我が家におなごが増えました。またしても・・・またしてもおなごか!そろそろ男来てもいいんじゃないか・・・?カリュケはヘレナ編入するためになけなしのマネー使いました。

ヘレナの名前が少し気に入ってたりします(´∀`*)
アイビーは例の大役を果たす為、既にベテランです。

123.jpg

プロストいいよプロスト
宮殿、党首とでーちゃんとで行ってます。バルサンが密かに頑張ってる。
あ、プロストの何がいいって表情見えないから何考えてるか分からないし、どんな顔してるか勝手に想像出来るとこですな。それに良い尻してんだぜ…

マリオもうちに来ればいいと思う。宮殿ではバルサンがマリオの置き土産からものっそい勢いで逃げてますがマリオも中々に策士です。転んでる間に土産は反則ですよ・・・え?偶然?いやいや、マリオにやられる時は大抵クラッカで良い数字でない。これはマリオのせいです。宮殿では犬猿の仲っぽいマリオですが大好きですw

あとエミリー見てると武装○金のパピヨンが脳裏に浮かぶ人は私と友達になってください。


それからスカ男ヅラゲットだぜ!

122-11.jpg
122-1.jpg
122-12.jpg

自宅警備員過ぎてメンバー達も「いたっけ?」状態。
ですがスカ男のこのヅラはどストライクなので入手出来てよかったw


②に続く。



