
--年--月--日 --:--


武成王黄飛虎

2009年03月30日 17:51

聞仲は私の嫁ですあんだだよ(*゚∀゚*)ノノ
嫁発言が多いですが気にせずいきましょう。

今トリニティなんちゃらってイベントがあってる真っ最中のGEpですが

114.jpg

記事の掲載が遅すぎ。
もう終わった後ですね。時差。

とにかく会ってまいりました!パンツ(?)部分がオムツに見えてしょうがなかった( ゚∀゚)
しかし美人でしたね!編入したいですが・・・うん、編入したい。
スカ使わないあんだ家にとってプログレッシブシリーズは中々に嬉しいものでした(´∀`*)ほとんどクマー逃がす作業でしたが芸を覚えてくれた子もほんのちょっといました。おかげさまで古代研磨剤がイパーイですな。

115.jpg

衣替えです。シンデレラを入手したのでリーダーに着せてみました( ゚∀゚)ルブコスは白・茶・黒それぞれデザインが微妙に違うから結構好きだったりします。
ルノワコスも支給されたのでウィルマに着せました!これ着せたかったんだよねー(´∀`*)
そしてルルにはプルートローブコス!!やっと・・・やっと出来たよ・゚・(ノД`;)・゚・これは色合いとかとても好きなので作ろうと決心してました!(*ノ∀`*)ものっそい時間かかったけどな( ´,_ゝ`)

このまま行けばELルブも貰えると思うのでそれはマジェに!
ELルブは益子のが一番好きなのだよ・・・というわけでティオはまだ当分スクールコス決定です。ディグコスとカマリリスは着せたいと思ってるんですがw

116.jpg

あとカピバラ的なものも出ました。
でーちゃんに散々言ったくせに可愛さに負けた!さーーーーせん!!


我が子達も全員8以上になったのでとりあえずは安心して放置続行です。
ティオはそろそろかな・・・いや、まだまだ・・・いや、そろそろだ!
今思ってみるとバルサンソロ出来るからグレ入れればよかったんじゃね?wって感じですがバルサン>>>>>>>>>グレなんで問題ないと思いました。

あとエラクの経験値が思ってた以上にウマウマだったので肉入りの時はエラク行きたい、なぁー・・・なんて!


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


私事ですが、髪の長さがとうとう尾骶骨まで到達しました。GEも放置三昧ですがリアルも放置三昧です(;゚;Д;゚;;)仕事に生きる女なのですよ、あんだは!毛先がパーマなんで普段は腰あたりですが。
1週間ほとんど仕事で纏め髪なんでモーマンタイですがやはりウザイです^^梅雨前には美容室行けたらいいなーオレンジにしたいなー


タナトスとエロス

2009年03月15日 20:10

最近ポケ○ンのネジキに興味津々なあんだです(*´ё`)お久しゅう!

魔のWDが過ぎ去ったので私生活も徐々に安定していくだろうというか安定しろ。
回線落ちの見張りやら仕事の疲れで寝不足ですが我が子達も頑張ってるので私も頑張る(*゚∀゚*)

でも例の如く放置ばかりで書くことがないっていう。


我が子達は成長していってくれますが回線落ちで時速10㌔走行です。
ですが数日前から色々と頑張ってるので倍近く育ってくれてます。
間に合うか微妙なラインですが最後まで頑張れたらなぁと思う!

111.jpg

右端に見知らぬ家門が映ってますが気にしないでください。あんだも気づいてませんでした。

でー家と一緒に放置してます。

112.jpg

独自のセンスで見る者を圧倒。

書くこと何かあったような気がするけど眠いので寝る(´つωー`)オヤスミー



