
--年--月--日 --:--


ゲデヒト○ス

2009年02月26日 03:00

ゲデヒ○ニスでございます、ド○ッセルお嬢様。あんだです(*´ё`)ノシ

またしばらく日が空きましたがちゃんとINしておりますです。


さて、世はマスターを目指す家門でごった返しておりますが、あんだもそれはそれは乗り遅れてついてってますε=ε=ヾ(;゚д゚)/毎度毎度言うのであれですがやはり回線落ちをどうにかしたいところですな(-公-;)

しかしすくすくと成長していってくれて嬉しい限りです。余所とは違うあんだ家のペースですがやはり我が子の成長を見るのは楽しいです(*゚∀゚*)成長が楽しみでしょうがないあんだは・・・


CA3C0033.jpg

育成記録をはじめました(*ノ∀`*)テチッ

家計簿以外でノート使うのとか久しぶりすぎます!
前のPCにはエクセル入ってたんですが今のは入ってないのでアナログ作業....φ(゚д゚)
たまにはこういう作業も面白いっすよ~

イベント始まってからは順調に育ってます!
放置はいつものように回線落ちしてたのに20%以上上がってて( ゚∀゚)ニヤニヤ

まだまだ頑張るぞ!!!

105.jpg

うん、行ってきました。
途中のSS撮るの忘れとったわ~無念也・・・
結果は無事生還!
久々に皆とワイワイ出来て楽しかったぁ(*゚∀゚*)また遊ぼうぜbb

106.jpg

オーガ、でけぇ。


皆さん、お疲れ様でした!!(遅

107.jpg

若干キャラ崩壊が目立ちますがこいつはもう置いとく。
反省もしているし後悔もしている。ちょっとは自重すべきだったなw
党員さんがセルバ編入!おめでとうヾ( ゚д゚ )/ワー
・・・見ろよ、この腰・・・ ※注 セルバの。
なんかさぁ・・・こう、グッっとくるものがあると思わないか?
この曲線美っていうの?もうね・・・うん、あれだな。
嫁に来いと誘っておきました。

やっぱフリントを早く覚えるべきなんだろうな・・・
金もないしルーンもないので手付かずですが早々にしたほうがいいんでしょう。
まぁ・・・ぼちぼちでいっか!( ゚∀゚)

回線落ちの申し子

2009年02月16日 17:40



100.jpg

予定より少々早いですが復帰しましたあんだです!!ヽ(*´∀`)ノ

今年の目標は中身入り率を上げること!
・・・というかいつの間にかGE始めて2年経ってました。
2年もやってるのにこの体たらく'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、マイペース過ぎです。

さて復帰第一日目。色々やる事貯まっててどれから手をつけてよいのやら・・・

まぁ当面の目標は、

103.jpg

マスター目指して頑張るんだ( ´∀`)しかし・・・マゾい(;゚;;゚;.)
ディグニットはマスター専用、なんだよね?というかディグニットでしたねwディニテって教えたのは当時のwikiなんで責めないでください|ω・`)チラッ
あとカマリリスも欲しかったりする。あったかそうで非常に良いよね。

あ、それからティオにはヅラを買ってやらないことに決めました。
あれはうちの子には似合わない。

スカ男のは非常に好みなので手に入れます。あれはいい!!

102.jpg

婚約者が白い人な某美人さんに献上するためにまたスープ作りです。
やれやれだぜ・・・( ´_ゝ`)

でも急いでるわけではないのでぼちぼち頑張ります。
だってアメピーも集めてないからセデクレムクエ自体進めてないんだぜ★
ちなみにキャベツの収穫は4つでした。短時間にしては良く採れたと思うよ( ゚∀゚)

101.jpg

党員さんがまさにセルバクエをやってたみたいで助太刀に行ってまいりました。
バルサンが埋もれて見えないくらいすごく・・・大きいです・・・
ティオとマジェがとても小さく見えます。
表面に何かいるのがキモかった(´・ω・`)FF10のどっかにあった壁みたい(うろ覚え

エラククエもぼちぼち消化してExスタンス覚えさせたいです(*´ё`)

ででーん

2009年02月02日 02:09

(*`∪´*)ゞごぶさたっ!あんだだよー

お仕事頑張ってます。5月までは忙しいけど3月までが本番なので3月には復帰しますわよ( ゚∀゚)


さてさて、仕事の息抜きも兼ねて久方ぶりにGE起動させました~


98.jpg

本復帰、ではありませんがお久しゅう皆様。
懐かしのメンツから新しい方まで居て何だか癒されました(´∀`*)ふふふ・・・仕事忙しすぎてPCもほとんどつけない日々なんだぜ:(;゙゚'ω゚'):

と、いうわけでエラクに行ってまいりました~
敵が硬いし痛いしでちょっと危機感を覚えた。復帰したらレイドとか積極的に参加していきますわ( ゚д゚ )これは頑張らないとw

99.jpg

党員ちゃんと( ゚∀゚)
このあと不死鳥羽根を揃えて遊びました。
仕事頑張ってる割にはプレミアムパッケージはちゃっかり購入したっていう。
しかしうちの子達は誰も似合わないw

GEの韓アプデ情報等も追ってたのですが3.3がすっごい楽しみ!アルセンサーカスとかさ・・・いいよね(*ノ∀`*)ヘレナ絶対編入する!トランプとかサーカスとか大好きです。ルイス・キャロルのアリスの世界観が好きなあんだ。というかサーカス団員全員うち来い。まとめて面倒みてやんよ( ´∀`)

では、また3月に!ヽ(*´∀`)ノシ



