
--年--月--日 --:--


マチルダ騎士団

2008年10月27日 16:04

カフェオレ飲みたいあんだです(・∀・)中毒!!

GEにちょろっと戻ってきました~うん、まぁバルサンにヅラを買ってあげようと思ってね( ´∀`)
名前が出てこないんですが・・・ほら、ギルティギアみたいな感じだったとしか覚えてない。

97.jpg

かっこいい。が、しかしバルサンっぽくはないな!!

来月はきっと益男ヅラなので本気で買う。ガチャは余程のことがない限りまわさない事にした。

PCが重たくなったのでファイル整理をしてたら見つかった1枚。

マジェの目

すっごい適当なとこでやめてたみたいです。適当すぎてアイアップ。塗ろうと頑張って結局単色しか使ってないしねw

さて、コーヒーを買いだめせねばなっ!

カラシニコフ

2008年10月22日 04:19

お久しゅうございます、あんだでございます(`・ω・´)ゞ

2週間くらい前からINしてませんが元気にやってます!
あれです、あまりにもオフを疎かにしてたのでとりあえず色々消化中。

車関係がもうちっと残ってるので早く済ませたい限りです・・・

というか今まで出来てたフォトショ起動+ペンタブ使用+GEが出来なくなりショック・゚・(ノД`;)・゚・何か重くていっぺんに起動出来なくなったみたいよw今まで無理させてたみたいです( ´∀`)まぁという訳で最近は絵を練習兼ねてもそもそ描いたり塗ったりしてるのでそっちを優先させてたりもします。


さて、ストラップが出来たようなまだ途中のようなそんな曖昧なところですが、もういっかーって感じなのでうpします。主に某党員ちゃんに!!

以下GEとの関連性が全くないので閉じておきます。
何が待ち構えてても全然ばっちこいなんだぜ!って方だけ見てもいいような気がする。




[カラシニコフ]の続きを読む

最速最高のシャッターガール

2008年10月06日 20:14

完璧に武力介入されましたあんだどす(・∀・)ノ
武力介入ってもOOじゃないよ。

96.jpg


はい!ということで、あんださんはGEを一時休息致しますよー
休息っていっても放置はしてるんだけどねー(´∀`*)
基本放置ばっかりだけどチャットも休んでるので本当に放置してます。

理由としてはあれです。
やってる事が色々あるんです。

友人に絵のお返し。
車買う。
某国のフィギュアストラップ製作。
◎ちょっと隠れ家作る。


上2つは終わりました!
御礼絵はまた改めて塗りなおしてからあげたいと思ってるけどまぁその台詞には聞き飽きたわ!って言われそうですね( ゚∀゚)
車はクラシックなのが好きなんでミラジーノにしました(´∀`*)マルーン!!

3つ目のストラップは製作中です。
実は私、ちょこちょこ趣味程度でフィギュアを作ったりしてるんですがデフォ作った際に余ってたファンドで今絶賛ハマり中のもちもち菊ストラップを作ってるのです。
ですが昨日ちょっと削りに失敗しましてバーンって裏庭に撒いてまた一から作ってますwちょっとヒビも入ってたからファンド止めようかとwパン粘土で作ろうと思い注文して到着待ちです。着色も混ぜて捏ねるだけなんでこっちのが簡単だし強度もそこそこあるんでこっちのが向いてるかなーなんて。ストラップだしね!

見たい!っていうお声を頂いたので出来たらうpしますわー

4つ目の隠れ家はもう決心した・・・に近いかな?
自分で頑張ってみて飽きそうだったら友人に頼もうかという他力本願丸出し。

まぁまずはストラップ!頑張りますよー



