
--年--月--日 --:--


パンツァーフンメル

2008年09月29日 00:55

未来への咆哮が戦時中の日本軍ソングにしか聞こえないあんだです(* ´ 3`*)ノ
どう聴いても日本軍です。

最近よく泣きます。西田○行には足元にも及びませんが数年前と比べると明らかに涙腺が緩んでます。「泣かずのあんだ」と異名をとるほどの女がこの体たらく・・・悔しいっ!
年をとるほど涙もろくなる、と言いますがぶっちゃけ歳はとってないです。若年層にはいります。気持ちは12歳のままです。

そんな話は置いといて記事2発目!!

92.jpg

氷魔塔に行ってきました。
何度か行きましたがこの大所帯で行ったのは初かも?

綺麗なおねーさま方のナイスバデーを拝む暇なく頑張りました。
前の仕事場の上司に似ているエルブームをせせら笑いながら石を集めていくあんだ家。

91.jpg

頑張ってるかと思いきやSSとる余裕を見せるあんだ家。

ふつくしい・・・

焦げましたからね、シャッターチャンス到来。

この険しい表情がなんともっ・・・!!
うちの家門に来てほしいくらいです(´∀`*)

ヴァルキリーはファイ子をちょっといじった感じだよね?
・・・私はこっちのがいい(ゴニョゴニョ)

90.jpg


頑張ってるかと思いきやSSとる余裕を見せるあんだ家(2回目)


たまーに何を思ったか団体でこられます。
立ってる人より上司とおねーさまのが多い。


皆さん、お疲れさまでした!!

93.jpg

春雄が大人になったので次はフロリス(オーマス)とワン(白虎)育成です。

何故フロリスかというとあみだで決定したからです。
何故ワンかというとスターナッコー買ったからです( ゚∀゚)ニヒヒ

フロリスは40になり、ワンは前回ちょこちょこ上げてたので57。


チャック全開フロリス、こいつは絶対ロシア人だな・・・
顔がそんな感じに見えただけ!

地下水路のあんだとは未だに出会えません。
というか私が地下水路のあんだになりたいという意味の分からない願望。

サザーランド

2008年09月29日 00:12

R2最終回ボロ泣きでしたあんだです・゚・(ノД`;)ノ・゚・
腫れた目そのままでラーメン屋行った私は何かもう終わってるなと思いました。

今回もなんだかSS多いので2つに分けようかなーって思います。

89.jpg

先日、倉庫を覗いた後出発しようとしたら春雄がこっち見てましたw
もう春雄可愛い。


95.jpg

94.jpg

なんやかんやで我が家の魚トリオもベテランになりました~
これで魚3放置できれば問題ないんですが果たして魚3で放置できる人が何人いるかって話ですね。

ちなみにビアに放置してみましたが5分持てばいいとこでした( ´∀`)
ルル以外はEL84(しかも等級+1)、その上腕輪のOPは3人とも( ゚д゚ )な感じですので無理はないと思いました!!しょうがないよ!

そして春雄な落書き。



[サザーランド]の続きを読む

トリスタン

2008年09月26日 04:15

日本萌えるよあんだです(*´ё`)ノ
もう分かる人には分かるネタって事でおkです!

愛国心溢れるあんだですからね、日本大好きですよ。
とか言いつつスイスも好きです。
とか言いつつオーストリアも好きです。
とか言いつつイタリア兄弟も好きです。
とか言いつつ・・・もう全員好きです。

長くなりそうなんで強制GE。

84.jpg

でーちゃんと秘密の塔へ潜入です。
とても綺麗なところでした(´∀`*)音楽もさすが、というしかない!気軽に行けれるとこだったら良いんだけどねー・・・音楽だけ聴きに行きたいですw

83.jpg

鍵は出ませんでしたよー

さぁ、ガチャ来ましたね。もちろん回しました!

85.jpg

ほんとかわういです。

これはダメです。クリティカル・・・ワンキルですよワンキル!!
あ、これはマケで買いましたw全く・・・春雄ヅラ3つとか何なんですか?

86.jpg

カジキ「憑依合体!!マジェスタ!」

このネタはもう古いんですかね・・・

結構バランスがアレだった短槍カジキ。
尾を持ってるバルさんが如何に逞しいかがわかりますね( ゚д゚ )

87.jpg

( ゚д゚ )ピコハン

鈍器大好き。これ欲しさに回したようなものです。
まぁ、出なかったんで買ったんですけどね!!

だけど多分普段は愛着のあるEL100しか使わないと思う(・ε・` )

今回の戦績も苦いものとなりました λ.......
セジターRが2つ出たのがまぁまぁでした~1つは我が家用だよ!

88.jpg

95歳春雄。げっ歯類になりそうです( ゚∀゚)

ゲオルグ・プライム

2008年09月21日 23:23

ヴィスペリアの主人公が以外にも気に入ってるあんだです(* ´ 3`*)ノ
黒髪長髪ってなるとかっこよい青年を思い浮かべますがユーリ(だっけか?)は違う。
可愛い感じの黒髪長髪。最初抵抗あったけど中々にいいではないか(;゚;Д;゚;;)

で、記事続き。

79.jpg


先頃のアプデで地下水路が出てきましたが、結構な頻度で一人遊びしてます。
何でか知らんけど楽しいんです。ひたすら狩して証貰ってるだけなのにねw

噂のあんだとは未だに遭遇してません。
同じ名を持つもの同士一度は対面しておきたいものです全く。

78.jpg

バの方がデーちゃん家のアリスと同じ作業してるのは多分仕様です。

しかし最近車輪を見かけません。ちょこちょこは見るけど以前に比べたらめっきり減りましたなー
やっぱpvとかするからかな・・・

うちは外す気なんて毛頭ございません( ゚д゚ )

そして我が家のペッツ。

プリエ

アイテムを拾ってくれるらしいのだが殲滅スピードと拾う速さが伴っていないためちょっと微妙な感じでした。だが可愛いので許します。ブサイクって罵ってすまなかった・・・

ニコラス

我が家には非常に重宝されましたヽ(*´∀`)ノ
普段直飲みでバフってたあんだ家にとっては嬉しい存在です!!
おかげでマスケ2人の攻撃速度が20↓になりホクホクしてますw

そしてティオとマジェの対拳銃、等級除いてほぼ同じ攻撃力速度等だったのに驚いた。絶対ティオのが強いと思ってたんだが・・・いや、等級抜いてねw

82.jpg

なんか、ほら・・・あれだ!雷レイドの迷宮探索行ってきた。
党員さんが道の指示してるのが凄いなーと思いつつ後ろをついてったぜ。

他党もいました。
私は次の日朝早いって事で離脱。ラビリンス過ぎます。迷ったら帰れない自信がある!頭の中で流れてた音楽は浅○悠の某ゲーム曲。迷宮でしたw


そろそろブログをいじくり倒したいが時間ないので追々やっていこう。



09/22 AM01:11 追記

LINK1件追加しました~
党員のカロちゃんちです。貼りありがとね~(´∀`*)

モルドレッド

2008年09月21日 22:19

ぷりきゅあ5轟々に先週から出てるイケメソ百井さんが置★鮎だった事に対し、朝から歯磨き粉出しすぎたあんだです(*`∪´*)ゞおかげさまで仕事遅刻寸前だったんだぜ・・・

まさか出るとは思ってなかったからねーサプライズ!
しかしももいかっこよすぎる。赤眼はあかんよ!ナッツ、イケメソの座危ういんじゃない?

さて、またまた日が空いてしまいましたねwというか仕事休みな月曜か日曜しか更新できてないわ( ゚д゚ )

記事2連発!


80.jpg


はい、おめでとう(´∀`*)
カトリんベテラン記念としてコスを買ってあげたい!・・・余裕が出来たらかならずやっ!!

そしてエレガントローズと銀拳銃の組み合わせってエレガントだと思ったよ。


81.jpg

そして春雄育成スタート。やっとですよ!
少しは焦ってくださいw(走り的に)
本日は回線落ちが全くなく順調に育って79歳になりましたヽ(*´∀`)ノ


77.jpg

欲しすぎる( ゚д゚ )
恒例のオータムで出なかったらもう作っちゃいますよ


あと、相関図ジェネレーターやってみました。
これ結構好きだったりします。

ティオとあんだ1

知り合いだなんてつれないったら^^
私とお前はそんな生易しい仲ではないはずだ。

と、一人納得いかずぼやいてましたがここで重要な事を思い出しました。

よく考えたら
うちの子全員あんだではないか・・・


私としたことが(*ノ∀`*)アター

なのでHNで再度やってみた。

ティオとあんだ2

満足です。
ありがとうございました。


この人ともやってみた。


ブル様とあんだ

Hit!!!まんまブル様でしたわw

フレーフレーバカチン


意味分からなくて思わず吹いたww

当たらなければどうという事はない。

2008年09月15日 01:07

私の二の姫は水属性。あんだです( ゚∀゚)ノ
風な方が身長187cmだったのに驚きを隠せない(今更感80%)
凄いわ・・・レヴァンタより高いぞ!!


さてさて、GEとはちょいと関係ございませんが・・・


ミク

ミクきましたヽ(*´∀`)ノ

もう可愛すぎる。ラヴュー( ゚д゚ )

はい、GEに戻ります。

76.jpg

いつもの如く回線落ちで鈍足にも程があるんですが、まぁすくすく育ってくれている・・・んだと思います。ただ今ひじき・カトリ共に94歳。次は春雄を育てよう!

LINKを追加しました(*`∪´*)ゞ
アク解見てびっくりしました。あばばばばばwww
不束者ですがよろしくお願いします!!

そして党首んとこにも繋がってます。
しょうがなく貼っただけなんだからね。


以下あんだだけが楽しめる率100%な他に類を見ないほどの自己満妄想絵。

「あんだだけ?じゃあイラネw」って思った方は回れ右するがよろし(´∀`*)



[当たらなければどうという事はない。]の続きを読む

ベイグランドストーリー

2008年09月09日 01:22

寝不足気味なあんだです(´つωー`)ノ

記事2回目!


党で初属性レイド「ラバーリーフ」を拝みに行ってきました!


70.jpg

腕が捥げたアララットでした。
雷は機械チックなやつだっけ・・・覚えてないや。

エラー落ちやら何やらありまくって時間はかかりましたが無事討伐できました。


71.jpg

皆で綺麗に並んで香ばしくなったり・・・

69.jpg

隣にえったがいるのに気づいてSS撮る余裕を見せるあんだ家。

そして最後の召還イベントではわんさか沸いてるスワンプをフレの方と3匹平らげました。
GMが走ってるのを見てびっくりしました。めっさ早いんだぜーwびびったびびったw

73.jpg


仲介してあwwwげwwwるwww

シャワーズ

2008年09月08日 20:02

イーブイの進化系列はとても可愛いと思うんだあんだですヽ(*´∀`)ノ


今回も溜めましたんで一気に解き、放つ!!


先日党員ちゃんに武器を見せ行ったバルサン。


72.jpg



( Д )゚ ゚ ポーン

まさか抱きつかれるなんて思ってなかったですよ。


75.jpg


ルルには内緒だったんですがメリーにはバレたみたいです。
この後バルサンはメリーにこってり絞られました(・∀・)

74.jpg

銃部隊が全員エキスパになりましたーヽ(*´∀`)ノ
アサルト狩りがとても気持ちよく出来ます(´∀`*)腐敗に連れてってやろうかな!

次は家門Lv上げのために育成がんばります!





久々にパン屋やりました。

カズ坊

やはりうちのカズ坊はかわうい。

ゼロス

2008年09月01日 22:06

ギアスの先が全く読めないあんだですお久しゅう( ´∀`)ノ
もう、どこへ向かっているのかサパーリ。話が読めない・・・HYだ!


65.jpg

はい、無事に昇格しましたー
おめでとうおめでとう(*´-`*)

今回、ティオに保護者してもらいました。
これで分かったことがあります


私は益男が好きなんじゃない。




ティオが大好きなんだ!!

他所様の益男を見てて色男だとは思いますがやはりティオには敵わない。
愛しすぎてしゃーないんです。大好きだ。


66.jpg

次はこの2人!90%越えてるんで早く上げてあげたいなー


ブル様たちをエキスパに~って言ってましたがちょっと休憩します(´・ω・`)
とりあえずベテラン育成をメインでやっていこうと思う。

それからそれから、

67.jpg

でーちゃんが背中を押してくれたんでスワンプに挑戦してみましたー
おいしかったかはちょっとアレなDPだったんですが討伐できた(ノ´∀`)ノ
しっかしバルサンがタゲを綺麗にとってくれないんで本当困った!

68.jpg


我が家の乳首坊やは回復スタンスしか覚えてないのでぎゃふんとできなかった。



