
--年--月--日 --:--


雷公鞭

2008年08月25日 01:40

ぷりきゅあ5轟々のイソギーンはエデュに似てると思うあんだです(*-ε-)ノ
いや、似てるよw色んなところがwww


さて、日曜日はあんだ活動日です(`・ω・´)
よくよく考えると日曜日の活動率が高い事に気づいたのだよ。

今日は何をやったかというと・・・

60.jpg

篭って作ってました(*´-`*)ゞフライングです、フライングですよあんださん!!
まだバルサンエキスパになってないじゃない!!

まぁ・・・いいんですw
ただ作った後にものっそい後悔の念が押し寄せてきましてね~w
これ作るなら拳銃作っといた方がいいんじゃね?wみたいな。

やっぱり銃優先脳です。バルサンさーせん!


ブル様いないじゃまいか?!と指摘されましたので出してみる。


61.jpg

ひじきちっこい。

62.jpg

そしてちっこいブル様が良いタイミングで登場。存在感有りすぎて背景から浮いてらっしゃいます。
・・・ひじきの髪の毛柔らかそうで触ってみたい(*´∀`*)ヌフフ

63.jpg

さすがわんこ(*´ё`)
歴然とした※埋めようのない差があるにも関わらず勝負を挑む・・・かわええかわええ(*´-`*)吠え掛からないところがひじきの良いところ。

※Lv・装備・ステ・威圧感・存在感etc


うん、結果はもちろん


59.jpg

「何っ?!」じゃねぇぇぇぇw
勝つ気でいたんですか?w

しかしブル様、ひじきの臆さない様が少々気に入ったらしく直々に稽古をつけて下さいました。


64.jpg

もうSS編集する力は残ってなかった。

ちょっと以下妄想とネタバレと言えるか微妙なネタバレ。



ブル様は誰よりも速く敵に向かっていきます。
盾のバルサンよりもね。これ、理由があったりする。
ブル様にとってバルサンやティオ、ひじきやうちの家門メンバー達は謂わば部下(下僕)にあたります。

昔ブル様がまだ部隊長だった頃、部下とも絆があったりして慕われてて・・・
性格は変わらないものの長く付き合っていけばバルサンやティオみたいにブル様の本質が見え出して慕っていったと思うんです。ブル様もそんな部下達と訓練をし、共に強くなってたり・・・だけど黒いネズミに嵌められ次々と部下達が自分の盾となり命を落としていった。狙いは自分なのに部下たちが死んでいく。

日頃、
「私はお前たちに守られなくとも自分で守ることが出来る。いらん世話だ。」
とか言ってたりして、それに部下たちも
「はいはい、分かってます分かってますww」
なんてふざけて言ってたのに、もっこリンドンの策に嵌った時は

「カート様!!お逃げください!ここはもう時間の・・・うわぁぁぁぁぁっ!!」
「た、隊長・・・奴のね・・らいは・・・貴方で、す・・さぁ早くにg・・・(ガクッ)」

な感じ。

そもそもうちのブル様がもっこリンドンに捨てられただけで私怨丸出しな訳がない。ブル様は人には言わないけど部下を第一に考えてらっしゃるんです。自分一番に見えて実はそうじゃない。ツンデレに似たものがある。

隊長は最後まで残って指示をしなければいけない。だけど部下達無しでは隊長の意味がない。それにブル様は自分の腕にも自信がある。だから真っ先に飛び出し、敵の攻撃を一身に受け下手すりゃ焦げなさるんですwwwwww今回のひじきも部下達を指導してた時とダブったのもあるんだと思います。

こんな妄想しかしてない。ぶっちゃけこれ書いててお腹(萌えタンク)いっぱいになったのは私だけです。ありがとうございました。

U.N.オーエンは彼女なのか?

2008年08月21日 16:49

シトリン大好きあんだです(o´Å`)ノ


お盆休みも今日までとなり、憂鬱です。
あぁー明日来なければいいのにっ (つд⊂)

56.jpg

あとちょっとです多分。少し遅れてグレマジェが追走してます。
来月は一気にエキスパ増えるといいなぁ願望ですけどね!
3人終わったら誰にしようかな~ひじきと春雄をベテランにさせて・・・あ、やっぱりひじき優先にしよう(`・ω・´)そのあとはブル様とひじきとウィルでエキスパ狙わせようボチボチと。んで他の子達も地味にあげていくって感じにしようそうしよう。


あんだの御実家、ロストルドスに帰省してきました。
党員ちゃんのロルクを犠牲にし・・・ありがと~(´∀`*)


57.jpg

ティオと同じ身長で髪が長い。やはりかっこよい(`・ω・´)bb

なんで帰省したかと言いますと、ELシュバリエルスレイヤーを作ろうかと思いましてね。
何故今更?EL92大剣なら野太刀が安いからいいんじゃない?

色々あるんですよ・・・
まず3.0になったらエキスパスタンスが実装されるではないですか?それに向けて作っとこうかと・・・良OP野太刀も燃えてしまったしねwww

あとバルサン、エキスパおめでとう(´∀`*)も兼ねてます。
・・・SoKにすればいいのに、とかは言わないでください。
エフェクトが好きなんです。見た目重視なんです。
フラーダリとかエフェクトあったら確実に入手するね(`・ω・´)

あと今回のガチャは酷かった(´ω`)

53.jpg


まぁ、カジキ2個は想定外でした。
1つは激安で売り。スカヅラも出ましたがどうみてもおばさんです、ありがとうございました。
これも売った激安で。私の悪い癖はマケで相場調べる前に勝手に値段想定して流すことです。ヅラとか9Mで売ってしまった。どうりで即売れな訳だよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

今回は欲しいものあまりなかったから別に悔しくはない、本当だよ見栄なんて張ってないんだから'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、このエレガントローズはひじきに渡します。ブル様はHoHだからナイチンでおkk!

58.jpg


やっぱりどう考えても上のアイコンはSS撮る時に邪魔だと思うんだ(´ω`)


ダンシング☆サムライ

2008年08月18日 02:59

うっかりKAITOマスターになろうとしたあんだです(`・ω・´)ノ
いや~ピアプロに久々行ったら画面の向こう側から切なそうな表情でこっちを見てる兄さんに遭遇しましてw向こう側の兄さんとこっち側の私、思わず手を重ねてしまいました。しかし、よくぞ思いとどまった。


ということであんだは皆より少々遅めのお盆休みに入りました~
予定はみっちり入ってますがGEも程ほどにやるぞー(=いつも通り)


明日の夜から1日だけIN出来ないのでちょっと一人遊びをしてきた!


久しぶりに火の島いってきました。

多分実装されて初日に行ったくらい久しぶり。

今回の目的はあれです。バルサン、マジェとグレイスがそろそろエキスパ見えてきたので手足を揃えてさし上げようかな~なんて!

スカウト有りでもアサルトできるコツを今更掴んだ。
まぁ順調に狩りしてたんですが、バルサンをリーダーにしてたものでうっかり火の島内部へ移動(´ω`)


51.jpg


圧倒されて言葉が出ませんでした。

ターミ○ーター2を思い出したよ(♪ダダンダンダダン)

ティオは寒がりなので水着なし。肌の露出を嫌います。


色男ティオ

ところでこのティオを見てくれ。こいつをどう思う?

めっさ色男じゃないですか?!!!
何かいつもの髪型より外ハネが見えにくいせいか色男度が上がってるような気がしなくもない!いや、うちのティオは元々色男だけどね(`・ω・´)
こういうヅラ出ないかなぁ・・・


さぁ、もうここに用はない!と外に出たんですが・・・

52.jpg

1区に戻ってました^^
結局30分も狩りをせず、収穫は88ちぷ2枚。

2.4Mが儚く消えていきました(;゚;Д;゚;;)


50.jpg

ちょっと党員さん達と集まる機会があったのですが、その時連れてったのがひじきでした。
そしたらびっくり!ひじきが女性陣に囲まれてるではないかwww

WIZ子は変な言いがかりつけてくるし、マジョリカは抱きついてくるし・・・女性に免疫がないひじきはあたふたしてましたwそんなんだからセルバからウザがられるのよ・・・(うちのひじきが)


やはりFuzzは良いよ(´∀`*)

マグダラ・カーテン

2008年08月13日 22:47

ストパーかけたのに毛先は依然パーマのままなあんだです(´・ω・`)ノ
いっそのことばっさりいきたいですな。


さて・・・ひじき編入して以来、目標がなくなったのでかなり暇です
なのでブログをちょっと改造しようかと思いましたが面倒だったのでぼちぼちやってます。
やっぱりCS3じゃないと出来ん。UGします(`・ω・´)

さてさて、党員ちゃんが蜘蛛狩りを頑張ってるようで狩りを見たりしてたんですが、そういえば自分も張り付いてたなぁーなんて昔を思い出しSSをごそごそ・・・

うん、普通に新PCなんで探してもありませんでした(゜∀゜)ニョホホ

49.jpg

最近、皆様イヤリングとかベルトのレシピを頑張って探してらっしゃるようです。
あんだ家もご多分に漏れず・・・と、言いたいところですがあんだ家はやっぱりBGMだけ聴きに来てます。狩りなんてしてません。入り口で寝そべってます。

開拓者達をお出迎えしてます。自分の家みたいな寛ぎっぷり。ハッキリ言って目障りだと思うわ!!
見かけたら「あー裏で作業してるんだろうなぁ」程度で空気にしてやってください中身いないんで。


ブログに置く家門キャラのアイコンを作ってたんですが、とある事に気づいた。



48.jpg


格闘キャラがおにゃのこポーズっぽい

男キャラはブル様ポーズなのかと思ってたんですが違ったので驚きでした( ゚д゚)











[マグダラ・カーテン]の続きを読む

ヴァイザード

2008年08月11日 19:15

口内炎が痛いですあんだです(ノД`)ノノノ

記事2発目!


長かったです・・・それはそれは長かったorz
じいさんにスープ食べられるわで踏んだり蹴ったりなマゾクエがついに幕を下ろしました。

キャベツとりんごはほぼ自力で頑張りましたが、大根だけは買い取らせていただきましたw
でーちゃん、党員さん、お友達さん 本当にありがとうございました~(´∀`*)


41.jpg


ちっちぇなwwwwww
どうみてもティオが巨人に見えます。


38.jpg

うちのガルシアは礼儀正しい子です。ですが色々と報われないかわいそうな子でもある。そこが可愛いのです。

44.jpg


あ、ブル様フォントを間違った・・・
とりあえず一番最初に挨拶する人を間違えたようです。

42.jpg

43.jpg

少尉と部隊長じゃ部隊長の方が上ですからね。・・・え?上だよ、ね?
少尉じゃ部隊長にはなれないから多分そんな感じ?えっ?違う?

ガルシアの挨拶はきちんとできたみたいでブル様もコレといって何も言わなかったです。




45.jpg

真面目なとことか己の力量関係なく突っ走っていくとことかご飯は与えられた分を平らげるとことか、わんこそっくりだと思いました。というか・・・


CAUX2Y1V.jpg

眉毛の垂れ方がうちの愛犬2号にそっくりなんです。
これは生後2ヶ月あたりだけど今はもっとそっくり!

ガルシアって雑種っぽくない?私だけですね、さーせん

というわけで名前は愛犬2号からいただいた「ひじき」

・・・は、ちょっとアレかな?wと思ったんで、仕事場のチーフの愛犬からお借りしました「ジル」です。だけど呼び名はひじきで定着しそう。


我が家でのお仕事はステ的にあまりなさそうなんで飼育係になりました。


39.jpg


悪戦苦闘するひじき。
想像してください。タリーに引っ張られながらどっちが散歩させてるのか分からない場面を・・・











ほら、萌えたでしょ?

とりあえず萌えた人は私とのシンクロ率がやばいと思います。
っていうか私が一生愛す勢いだからちょっとこっち来い(´∀`*)
私の萌えポインツは良く分からないと言われます。

等価交換

2008年08月11日 18:22

エメラルドウェポンが倒せないあんだです(゜∀゜)ノ
口内炎が出来て大好きな辛いものが食べれない~


今回も例の如くSS多いので分けまする。


40.jpg


編入した子達。

オーマス男のフロリス。見た目男なのに名前だけだとおにゃのこっぽいのが好きなのでただ単に付けてみた。性格はゆるいです・・・マイペースなお人。

そして福潤の声を聴きたいが為に編入したジョン。意味は「吟遊詩人」です多分・・・
ビセンテリオって名前も何か偽名っぽいのでうちではこの名前でいくそうです。
というかまぁ、あんまり名前が浮かばなかっただけですけどね!

そしてフロリス、彼はたまにとんでもない事を仕出かします。

チャック

これはチャックが開いてるんだと信じてる。
閉まってない、開いてるんだよ。

でも彼はそんな事気にしない。「失敬失敬w」で済ませて、また開けて戻ってくるのよ・・・

フロリスはティオより身長が高いです!基本職(男)の中では高い益男を1~2㌢上まわってます。
それが感動した。

46.jpg


めっさ楽しかった(´∀`*)

やっぱりワイワイやるのいいな・・・最近は雪原に篭ってばっかりだったから良い刺激となりました。
こう、目標を達成するまでほとんどそれしかしない単純な脳細胞で構成されてるんです。

47.jpg

街でばったり会った党員ちゃんにハグされた瞬間w
おにゃのこ(アンドレ含)に抱きつかれた事は多々ありますが男はそうそうないです(゜∀゜)
あ、いや・・・確かボネとかに昔めいっぱい抱きつかれたな・・・
とりあえずうちのティオは男をも魅了してしまうほどの池メソって事です。うん、きっとそうに違いない・・・ねっ!!d(ゝc_,・*)

そろそろエンチャ地獄に備えておかねば・・・

グランドマスター

2008年08月09日 03:53

タロットに興味が湧き出しましたあんだです。

とは言うものの本格的に~とかではない。カードの種類を覚えてみたい!


サペ拳銃がどうしても欲しくなりましたw
火力っていうのもあるんですが、ぶっちゃけ・・・


付けたい名前があるっていうw

2本で対、どちらが欠けてもいけない…そんな感じの名前を付けたい!!

まぁ、某漫画の影響なんですけどねww
やっばい位ハマってます(*´-`*)ゞ

・・・話が逸れそうなので戻しますよー



ガルシア編入できませんでした・・・

私の汗と涙と血と汗と努力と涙の結晶=ごった煮は見事にじいさんの腹を満たしました。
つまりは、

痕跡クエで作ったスープをガルシアにやらず、そのままじいさんの胃の中へ流し込んだというわけです。

ただのアホですね、分かります。


痕跡クエは終了しましたがガルシアは餓死寸前って事です。

37.jpg

大根の方が探すのいやです。だって痛いんだもん(´・ω・`)


気を落とさず頑張っております。
3日間頑張ったところ、

りんご15個(内9個は前回入手したもの)
キャベツ35個(内5個はマケ買い)
肉106個
大根0個


キャベツよりりんごの方がよう溜まるような気がするんだけどそれは多分集める個数が少ないからそう感じるだけですね。

しかし大根は本当に嫌だ。売りがないからなぁ・・・っていうか金がないからなぁw全部マケで揃えようと思ってたけどどう足掻いても足りません^^キャベツ5個は足掻いたつもり~

フォトショCS3の期限が切れました。お試し版使ってUGするかどうか決めようかなーって思って(´ω`)最初は使いにくかったけど今じゃ7.0が使いにくくなってしまた(゜∀゜)

UGしようかな・・・

退魔の剣

2008年08月05日 04:28

ウザクはあれですが櫻井さんは大好きあんだです。


前記事でガルシアクエを進めたあんだ家
ちょこちょこスープクエを進めておりましたが、本腰入れます( ´^ิー^ิ`)


33.jpg


さぁ、ガルシアがお腹を空かせて待っています。張り切って参りましょう!
今思うと1日2個はゆるい。


と、やる気満々で収穫スタート!・・・したんですが、



32.jpg

彼は忙しいですからね、時間がたつと見下し台詞でトンズラかまします(´ω`)
ちょっと日頃の恨みを晴らしたかったんです。これはいけるんじゃねぇか?、と血迷った考えが頭を過ぎったんです。


31.jpg


( ´^ิー^ิ`)・・・ん?
まさか出来るなんて思ってなかったんです。エルモク=私にはまだ無理、っていう概念がね・・・

これは幸先いいぞ!って感じでしたがキャベツは2個で終了。

30.jpg


最低でも、です。ハードル上がりました。

しかしこの日も2個。もうこれ以上出る気がしないわ!


29.jpg


3日目サボりました
次の日早番だったのよ!!

しかしこの日はなんと7個です。よきかなよきかな・・・(*´ー`*)
金林檎も地味に貯まってます。セルヴァクエの為に備蓄だ(*´ё`)

私は3chが良く出ると思いますが気のせいかな・・・


狩りしながら気づいたんですがバルサンの鈍器めっさ早い( ゚д゚)
これ、放置でも使えるかも?

36.jpg

マンネリ化してきた5日目(もとい4日目)。
中身、相当飽きてきてます。

だがびっくりな事に収穫は15個
最後の3個は5分もかからず立て続けに出てくれました(*´ё`)

というわけでキャベツ集め終了です!!おめでとーーー

だが問題が発生(´ω`)
大根50個あると思ってたら倉庫に20個しかありませんでした\(^o^)/
・・・次は大根集めです。あと17個。待ってろよガルシア

変態仮面

2008年08月04日 22:07

お気に入りのピアスが掃除機の糧となりましたあんだです。
相当気に入ってたのにっ。・゚・(ノД`)・゚・。


またもやSS溜め込んだので分けますd(ゝc_,・*)



クエ情報見たらミッションあわせて23個も溜め込んでました(゜∀゜)
溜め込むのはあんだ家にはよくある事ですがちょっと溜め込みすぎだと思ったのでちまちまと消化しております!

まぁまずはガルシアクエですね。
これを終わらせようと思う。



35.jpg


殴られに行って来ましたwしかしネクロマンサー(ショタ代表)のでしゃばりっぷりは異常( ゚д゚)さすがのノヴィアさまも「邪魔するな!」と声を荒げておりました(*´∀`)ですよねー

デー家の家宝をお借りし、いざ出陣。
        ↓
突撃し、3秒で焦げる面々。
        ↓
計画を立て再度挑戦。
        ↓
初っ端、バルサンのSP無くプロヴォ出来ず香ばしく焼ける。
        ↓
SP回復し3度目の正直!
        ↓
なんやかんやで死亡。
        ↓
「オレ、この戦いが終わったらパンヤ行くんだ・・・」(死亡フラグ)
        ↓
エルヌー'sを倒した後、ルルHPバグで死亡。(死亡フラグ)
        ↓
慌てふためくバルサン&ティオ&中身。
        ↓
よく見たら氷バフもルルにしかかかってなかった模様。
        ↓
なんやかんやでネクロマンサー(ショタ代表)臨終。
        ↓
ノヴィアさまに触れる。
        ↓
ノヴィさま、お部屋へお戻りに。
        ↓
あんだ家勝利(ノ´∀`)ノワー


あんだは フラグキャンセラー を覚えた。


今思うと相当無駄な事やってました。
まずプロヴォする前に面々が吹っ飛ばされ散り散りになりました。そのあとはバルサンのプロヴォとHPばっかり見てたので飛ばされたルルはその場で氷バフ。誰にも届いておりませんでした^^腕輪の付け替えも芋虫かと思うほど遅かったwあとドミ雷だったので最初フレンジサンダー?を連発してましたがこれも届いてない^^^^途中で気づき、CLに移行。一気に減り楽になった!さすがデー家の腕輪(´∀`*)うちのだったらこんなに削れてないわ!ネクロマンサー(ショタ代表)とノヴィア様は・・・まぁねくろm(ryは比較的楽でした。普通に削れた。ノヴィア様もまぁちょいちょい削れてたのであんまり心配は要らなかった。ただエルヌー’sが一気に消えてくれたのは本当に助かった~(o´Å`)=3あいつらが一番邪魔してくれたからなぁ・・・

私やっぱり魚使うの苦手ですw銃しか触ってないから単体撃破しか出来ない!
あと魚スキルの使い分け?皆凄いなーとしみじみ痛感。
もうちょっと臨機応変に使えるようになれれば・・・と学ぶことが多い戦いでした。


デーちゃんありがとございました!!(*´-`*)bb


そして最近の育成状況・・・



34.jpg


違います。貴方が旅に出るからです。

キープさせとくとバルサンと一緒に旅立たれます。そしてブル様置いて一人で「ただいまー」なバルサン・・・このパターンです。


ブル様、とうとうエキスパ目指しはじめました。
とは言うものの、銃部隊が羽根付けれないから期限切れまでの間でs
まぁ、また例の如く別バラックの2人を捕まえて颯爽と出てこられた訳です。

意外にもバルサン・ティオ・ブル様は放置失敗しない・・・
場所によるんですが、キープしててもタゲがティオに来て他二人丸無視。

そこは回線落ちの心配もそんなに無く、お邪魔してくれる自然石の沸きもそんなにないので放置に使ってるんですが最近また人が多くなってきた・・・(´・ω・`)


明け方放置なので場所取りには大抵負けます。



