
--年--月--日 --:--


断罪の花

2008年07月29日 00:27

家事やるのが最近めんどくさいあんだです


さて、昨日のは久々にセデクレム行ってきましたー
セデクレムといえば音楽が良い事で有名な場所です有名かはしらんが。

最近ウィルマ無しでガチ狩するので今回もバルサンとティオ・グレのスカなしでダッシュ!



結果






25.jpg

グレイス、あぼーん

結局この面子ですwwww大体2人w
しかしよく死ぬ。ちゃんと等級付きの良いやつ着ててもこれだもんなぁ・・・

とにかく一休みしました。

26.jpg

27.jpg


ここのFuzzが大好きです。是非接見ホールに追加をしてほしいものです
それとこの曲の次に流れるRoestoneもいいね(゜∀゜)ブリトラの「柔突起」にちょっと似てると思ったのは多分私だけです。


そしてその後はでーちゃんとセデクレムツアーに行ってきました


28.jpg


良い場所見つけたのでパシャリ・・・稲妻大好きあんだには絶好の穴場でした(´∀`*)
んでちょろーっとクエ進めて帰った(*´д`*)

また行こうぜ!!





●非公開コメの方
わざわざありがとうございます(´∀`*)
今度行ってみますね~





そして隠し(´・ω・`)




[断罪の花]の続きを読む

大いなる福音

2008年07月27日 23:07

前記事のつづきです!

各NPCのボイス実装キタ━(゚∀゚)━!!ということで色々なキャラのボイスを聞いてみましたが・・・んー、個人的に一番よかったのはラワンでしたwやはり敬語いいよ敬語ww
「地理には疎いのですが・・・」が一番好き(´∀`*)だがスキル発動時は別ねww


エデュの声を聞かせて貰いました!だが私は何より・・・




18.jpg


もうこれにしか目がいかなかったわけです


D社が黙っちゃいないぞ!(コソコソ)



24.jpg


実はブル様、香取見るのは初だったりします。バラックが違うので会う機会ないっていう。しかも彼はバルサンやティオがいる第一しか行かない。そして二人を無理やりお供につけ、颯爽と出て行くのがいつもの流れです(´∀`*)香取はメリーと同じお部屋なんで更に近づかないっていうね!!あと不器用なんでヘンリー(デー家香取)の手も修理なんて出来なかったwwwさすがブル様ですww

意外と面倒見がいいみたいです、子供に対しては。口調は全く変わらないんだけどね・・・


19.jpg


そしてまぁ色々遊びました(゜∀゜)





アクセス数が凄い事になってました( ゚д゚)→( д )゚ ゚  ポーン
先週の月曜日もびっくりしましたが今日もビビりましたw
辺境地を見にきていただけて至極光栄~∩( ´∀` )∩ これからもよろしゅう(`・ω・´)ノノノ



色々考えてる事がありました。

まだ考えてます。このままで良いとは思ってないです。










[大いなる福音]の続きを読む

ポテンシャル花井

2008年07月27日 20:48

やっぱりシロップはいい。
最近見てるアニメはR2とプリキュアなあんだです


1話から見てないと見る気がしないのだよ(゜∀゜)


さてさて、
ss多いので記事分けます~


20.jpg

あんなに肉入りで狩したのってもしかしたら初めてだったかも・・・w
しかしこれ、ティオソロで十分狩出来るってわかったw今まで我が子を過小評価しすぎてたみたいです。この子はやれば出来る子だった(`・ω・´)

そして・・・





21.jpg


おめでとうございます


22.jpg


と、いうことで無事にエキスパに昇格になったティオ!
強くなりましたね・・・母は感動してます。・゚・(ノД`)・゚・。

で、次はマジェ・グレの番ですが・・・ティオが抜けた途端放置が上手くいかなくなったwww
エキスパになったからといってティオの休みは来ないようです。






あ、あと以下軽く感動というか衝撃を受けたこと!
一応sage↓






















23.jpg

これは何かといいますと、うちのルルちゃんのドレスの中・・・
つまりシークレットゾーンです(`・ω・´)パンツは見せないぞ~

ルブコスの中ってこうなってたんだーって感じです。
右太ももにお花(薔薇なのか何なのか不明)のタトゥー(なのか何なのかも不明)がさりげなくオサレ(´∀`*)見えないところまで気を使ってるとは、さすが魚子ですね!

アリクイ

2008年07月23日 04:10



やることないす・・・あんだです


色々書くネタはありますが貯めたSSを在庫一掃!!


14.jpg


ドレスもちょっと減らそうかなぁって思ってた時、思わず着せ替えて遊んでた図


13.jpg


トルシェードレスが最近かわうい!


15.jpg


初期あたりにお世話になった装備のコス(゜∀゜)
ルルは青、メリーは赤、春雄は黄色なイメージ。

16.jpg




とまぁ、ボイス実装やら何やら色々あるけどそれは次にしますわ~



パン屋!


005.jpg


カズ坊を普通にしてみました(*´-`*)ゞ
だが片方眼鏡は外さない、うちのチャームポインツよ!

まだまだ似合うコスを買っていく予定(´∀`*)ウフフ



004.jpg


本当可愛いわぁ(*´д`*)やっぱうちのカズ坊ですよ・・・



セイバー・リリィ

2008年07月20日 19:06



ほんと暑い日が続きますねー
寒がりなあんだはつい先日まで毛布きて寝てたんですがもう無理ですw羽毛布団にランクダウン!


12.jpg


もうちょいです~秒読み・・・いや、分読み・・いやいや、時間読み?


実際10%未満になってるんですが、少々マンネリ気味( ゚д゚)
上がりも悪いし、放置場所もさがさにゃならんし・・・


まぁ、ぶっちゃけ


ばるさん


飽きました(`・ω・´)

そう・・・息抜きも必要なのよ・・・



って事で浮気!!


001.jpg


パン屋にはまってしまいました~
うちのカズ坊可愛いぜ・・・ふんだんにあんだ趣味を取り入れたカズ坊・・・こいつ、本気だ(;゚;Д;゚;;)
コースに穴を開けまくる魔王なカズ坊がとてもいとおしいです(*´д`*)ハァハァ
息抜きどころじゃないんですw面白いんですww

初めてマッチもやってみました!

003.jpg


でーちゃんとあんだな(自称)最強たっぐ!!
でーちゃんのクーがとてもかわういのだよ(´∀`*)パンツ見えるんだよ(´∀`*)

お二人見てるとほんと勉強になります!アリンも可愛いしクーも可愛いしハーレムなのです


夜中はパン屋タイム

声ヲタ∩( ´∀` )∩

2008年07月19日 03:33

NPCの声ktkr!!
声ヲタのあんだは散々顔が気に食わないと言ってたソソと強化粉20個だなんてガチモーホーになんかやるもんかよ!なんて言ってた照り男を編入します(`・ω・´)今までさーせんしたwww

福潤は外せません大好きだから
えみりんも外せない大好きだk

カリュケがまりなっち∑(゚Θ゚;)
クレアたんがくぎゅなのにwktk
カートが星野だったのには意表をつかれたww



というわけで早く来い来い22日
だがまだ編入できてないっていう



某デー家門が春雄を気にしてらっしゃった(と解釈した)んで例の件以来ずっとバラックに閉じこもりっきりな春雄を天日干し


リーダーとメリーの3人でオーシュな街をお散歩させました


09.jpg


気にしてもらってたなんて・・・
春雄は大喜びです。しかし春雄も男、心配させてばかりじゃプライドが許しません。


10.jpg

10-2.jpg

11.jpg


頑張れ春雄、負けるな春雄

眩惑

2008年07月18日 04:02

先日ブル様連れて開拓支援本部に行ったんですがもっこリンドンに話しかけろと言われましてちょっと何かを期待したあんだです。見事に不具合だったんですね・・・


時間が出来たらちょろーっとブログをいじくろうと思います
なんだかうちの子たち紹介が重いみたいだ(´・ω・`)
・・・画像を正方形で小さめにしてオンマウス→名前でいいかも(´ω`)もうちょいデザイン的に考えてみようかー


07.jpg


もう画像に文字入れるのも面倒になってきたんです(`・ω・´)

と、いうわけでバルサンの羽根が期間もったいないんで急遽ペア狩りさせてます~
2人なんで経験値の入りもいい!ティオはあとちょびっとになってくれました(*´ё`)長かったね、鈍足もいいとこよ


しかしバルサンがいるんでファンタ来ても安心して撃退できるので結構いいかも・・・銃3じゃもろいです余所様宅はどうか知りませんがw


08.jpg


クレアたんが我が家に来てくれましたー(´∀`*)ウフフ
早速グラシが食い付いたんですがヤンキーと幼女って萌えません?とりあえずクレアたんは幼女ではないって分かってます突っ込まないで

友達は大切に!

2008年07月14日 16:49

INしてとても驚いたこと、そして非常に嬉しいことがありました

驚いたことは、あえて言いません。ただ凄い寂しい。でも皆大切な友達です!



嬉しかったこと・・・GEやっててここまでハートフルになるなんて思ってませんでした(´・ω・`)
2ヶ月前あたりに私、誕生日を迎えましてw





誕生日&祝復帰プレゼントをいただいた!


まさかオンラインで貰えるなんて思ってなかったですサプライズでした~マジで涙目になってしまた



1.jpg


私がIN出来なくなってすぐに出た「オートクチュールコレクション」のカート専用コス、芋コスと3弾ガチャで出たフェアリーボブ!!本当に嬉しかった!IN出来なかったのが悔やまれるほど欲しかった物でした・・・ブル様も土下座せずにはいられませんw

後光が射してたお二人・・・ありがとうございました!!
約1家門は名前出さなくてもワニスカ男ということでもろバレなわけですがキニシナーイ
大切に着ます(´∀`*)ここまでしてもらっては俄然やる気が出ます!頑張りますわ~


そして早速各々を穴があくほど見つめてみた。


02.jpg


ルルはやはりバルサンに見せに行きました。
他意なくさらりと言ってのけるこの男はキングオブ鈍感。でもルルにとってはこの上なく嬉しいお言葉だったようです(´∀`*)ウフフよかったよかった

06.jpg


ブル様、ご満悦のご様子でなによりですw
このUNK暑い中、炎を背負い続けるブル様に余計暑くなりますね




それとパンヤやりましたwかっっっなり面白い!w
これは結構はまりますwまた皆で遊ぼうね!また色々教えてください(*´-`*)ゞ
・・・こっちでもお世話してもらっちゃって(´・ω・`)ほんと感謝!!


あ、そうそう!
この↓動画の益男に非常に萌えた。ありがとうございましたw





あとこれも・・・
うっかり好きになったww


リボーン!

2008年07月13日 15:45



0.jpg


あんだ、復活

長かったです・・・ちょうどタイムリーでリアルもバタバタしてたのでこんなに遅くなってしまった(´・ω・`)
ですがおかげさまでハイスペPCになったのでサクサク作業が出来ます~


ここ最近の大型アプデの際は、面白いほどに私がIN出来ないときと被ります。セデクレムから出遅れ気味だ~

今GEは2周年イベがあってますね~もう2周年か・・・早いな
私が新大陸来てから1年半弱、これからも頑張ろう


新NPCも実装されましたね~カリュケとクレアたん


カリュケクエの時、戦闘あるなんて調べてなかったから銃3で突っ込んでいったら危うく死に掛けました姫のご尊顔を見る暇もなかったです正直。んで粉は用意できなかったんでクエストップ。コスはいらん


3.jpg


そして幼女NPCクレアたん!!思ってた以上に不思議ちゃんで( ゚д゚)ポカーンなりましたがやはり可愛いw幼女好きなんで・・・って、おや?あれは・・・・



4.jpg



(゜∀゜)?!


5.jpg



うちのグラシは幼女好きだった様です。






ところでフォトショをCS3にしてみたんですが使いにくいです∩( ´∀` )∩ お手上げ~
やはり私には7.0が一番あってるような気がするけど・・・とりあえず絵もCS3で頑張ってみよう







