
--年--月--日 --:--


ミトリダート

2008年05月25日 18:21

SS、貯めるだけ貯めるんで今回も2記事に分けた~

寝落ちから戻るとデーちゃんからお呼びがかかりました
それもブル様指名でwwwww

254.jpg


ロス以来、久方ぶりにご対面なエデュにブル様高笑い連発。
これで気づいたんですがどうも私、自分で思ってた以上にブル様大好きなようですw

立派出したりして威嚇(w)しましたが何だかんだで今度仲良くフェルッチオツアーをすることにww
フェルッチオウォール・・・ブル様の無礼講が音と共に消え行く様が目に浮かびます。

デーちゃんもブル様好きらしく非常に嬉しい限り!!
ELボンフレ、買ってやるかね・・・



257.jpg


258.jpg


初対面でした。





カピバラ食料

2008年05月25日 17:53

SoQを売ったお金でEL92拳銃を作りました~

252.jpg


すごく・・・長いです・・・

DSと比較してみると分かりやすかったです。

253.jpg


撃ってる時のアンバランスったら、もうw
エンチャは見事に・・・ね /(^o^)\
やっぱあの時妥協しとけばよかった・・・あんだ、調子乗った。

名前はラスティ・ネイルで。
今までのがウォッカベースだったので今回はウイスキーベースにしてみた (*´-`*)ゞ
カクテルには変わりない( ´,_ゝ`)

あと古いSSを見てて発見した驚愕SS


255.jpg


あれ?いい男じゃない?w

丁度1年位前に撮ったやつだったかな?
まさかひげが生えてたなんて知らなくて撮ってたやつwwwびっくりしたww
しかし横顔いいな・・・あ、横顔だけ、ねw
声が出川○朗だったので消したから確認出来んもんな・・・

そしてまじまじと見に行ってきました!!


256.jpg


ひげよか先にブル様に目がいっちゃうよ的な。

ソホ編入してみようかな・・・

スティミュラント

2008年05月22日 00:47

BOTに間違えられましたあんだです

肉入り時はアサルトモードで銃バンバン撃ちながら進んでるんですが・・・やはりBOTに見えましたかwwwwはい、あんだ家は永遠沼でアグレッシブに活動するしかないのだな、分かったDS出すよ本気で。

シャッフルやってきました・・・もうね、自分で自分の首絞めてるんですよこの子!
今月973円で生活・・・AHO!!

結果はまぁ、いらんのばっかでしたw拳銃と銀スカブレ目当てだったんですが(´・ω・`)

248.jpg


さすがブル様、誂えたかのようにぴったりですわぁ
シルフ似合わなさすぎでアレでしたからね・・・よかったですね

熱気で近づけなくなっただけっていう。


249.jpg


実は2個も出てた件
いらねぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww
とか思いつつせっかくだからティオいじめ。

寒い寒い雪原もあらら不思議、ギガンテ以上の最高気温
以外にこの3人仲良しである。っていうかブル様に合わせられるのがバルサンとティオだけなだけね・・・バルサンとかノリノリ仲間だからねー


250.jpg


SSSはSoQでした~
バルサンは鈍器&槍・短槍使いだからいらんって訳で売り飛ばし!

やっとこさ売れた・・・買ってくれた方に本当感謝感謝!ありがとうございました!!
拳銃揃え終わったらバルサンにも何か作ってあげよう(´^ิ^ิ`)y―┛~

っていうか銀スカブレほしかったなぁ・・・


お友達がそろそろ新大陸来そうです。PCが心配です!

スティミュラント2

2008年05月22日 00:20

貯めてたSSが多いので2つに分けたZE☆


245.jpg


デーちゃんが春雄を気にしてたと知り歓喜しております。
あ、党内魚祭り計画早く進めないとね!

246.jpg


グラアマコスが魂消(たまげ)るくらい安くマケに流れてたので即買いしました(-c_,-。)
そしてバルサンに着せるとこっちも魂消るくらい似合ってなくてねwwwwww
人様ん家とうちではこうも違うのか、と

うん、でもこれサリーの為に買ったからねww
バルサンはルブで良し!!

247.jpg


だが、サリーのルブコスも捨てがたしっ・・・
とりあえずサリーからしてみれば、リーダーこっちみんなw状態ですね

251.jpg


・・・やっぱ放置よか楽しいね・゚・(ノД`;)・゚・当たり前だけどw
もう今やってる事途中放棄して戻ってきたよ (*´-`*)ゞ

また遊ぼうね!

ウィアードソード

2008年05月21日 23:22

お久しぶりのあんだです

INはしてたけど中身がさっぱりいませんでした。


243.jpg


中身消える前はひとりで回廊行ったりしてドクターと戯れてましたが。ほんと一人遊びが得意で困っちゃうね!!


244.jpg


DS目当てで永遠をうろうろうろうろ・・・
3人とも柔いから厳しいと思ってたけど面白いくらいサクサク進めます
銃部隊様様ですよ!

とりあえずDS出てません。100武器が落ちたことすらないですだって専ら放置だもn

やっぱ皆でワイワイやってたほうが楽しいなぁ~
来月も・・・ワイワイ出来ればいいんだけどなぁ(´・ω・`)

マンサーナフィラー

2008年05月09日 01:11

<コ:彡 アンダーです。

やっぱりどうやっても放置がうまくいきません。寝て起きたときには大丈夫なのに仕事行って帰ると回線落ちって・・・おかげさまでうちの子たちの成長は鈍足です^^^^エキスパはいったいいつになるのでしょうね!


241.jpg


よくやった自分!!!

やっとの思いで150Mですよ・・・稼げるみんなが凄い。
色々PYやらレイドに積極的に参加すれば違うんだろうけど・・・

ELアイアンピストルを作ってみました!ジャケンの拷問生娘メイデン嬢がお持ちの拳銃です。

これは・・・普通に地味ですねw飾りっ気なすwwELIPって知名度低すぎて何の事かサパーリすw
銃身が細いせいかエフェクトのもやもやがウザいくらい出てます。遠目から見たら何の銃かわかりません。

これを作る際、デー家の益子(19歳)が犠牲になられました。
私はヒ○ルコを一生忘れないわっ・・・

お名前はブラック・ルシアンです。
えぇ、もちろんカクテルですよ~

なかなかそこそこに良いOP付けてティオにプレゼント!
だが使い心地を確かめる前に・・・


242.jpg


分捕られました(´;ω;`)

まぁ、マジェも2丁拳使いになるので今のうちにね!

さて、次はマジェ用のDSよ!

スティールバトン

2008年05月07日 05:29

からし高菜の食べすぎで口内炎ができましたあんだです


お給料が入ったのでシャッフルしてきました。
結果は散々でしたねwww

237.jpg


ネタ装備で欲しかった野太刀が出ました。
しかしこの男、ノリノリである

シルフ羽根も出たんですがあまりにも皆さん似合わない故売り飛ばしました^v^b拳銃製作にあてますw可愛いんだけど付けたい子全員車輪背負ってるし・・・おにゃのこに付けたいしね~(´・ω・`)

239.jpg


ノリノリな男はここにもいますた。
ようやく覚醒できたブル様、陽気に街へ繰り出したところ・・・デー家に遭遇!!(リンクも貼ってるから伏字にしなかったw)
覚醒できて自慢げなブル様を見てエッタちゃんがクスクス笑いしておりました。ブル様、お怒りですw
腕を組んできたお姉さまに対し、上げ底πを見破ったブル様。KYですよ!!我が家門も手を焼いておりますのでどうかお許しください・・・

236.jpg


諸々の有料アイテムを買い、香水匂わせロス・トルドスへ・・・
おじいちゃんお久しぶり~なノリでオタイト集めてきました!今月中に拳銃作るのですよ~絶対。

238.jpg


オタイト30個完了~(´ェ`*)
あとはレシピ代のみです!売れろ売れろマケの品il||li(つิ^ิ`。)il|li


そしてシャッフルの結果に納得いかなかったのか手が勝手にまたやってましたw
チャージした後ものっそい後悔したんですが・・・非常に良い結果が!!!

240.jpg


ELBD出ましたーーーーー!!ワーワー
あとスルトスレッグと枝etc・・・なんか前日とえらい差があるのは気のせい?

このBDにもお名前を付けました。
ツァリーヌです!!
・・・またカクテルwww


長銃に関しては色んな方からお世話になりました・・・あの時は本当に嬉しかったよ!ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・「自力でどうにか~」って言ってたけど本当に自力で手に入れましたね(RMでw)

ただこれ、ゲーム内では強くなったけど・・・リアルはorz
財布を見て涙出てきたのは秘密で(´;ω;`)

マジェ用には古くなった~を作ろうかとwんでティオのモスコをマジェにお譲りしてサーペン拳銃製作に!!!つまり、

ティオ・・・蛇拳銃&ELアイアン
マジェ・・・モスコ&古くなった~   で。

古くなった~の材料も集まってます。あとはオタイトとレシピ代です。

マジェの礼服にやっと等級がついた・・・長かったよ!(;´Д`)
これで硬くなった・・・よかったよかった!
そしてベテラン手足を皆分揃えると私の銃部隊強化終了。ELドラグン?んなもんいらん!だって・・・もっこryコス着てても中がアレって考えると・・・ぶふww

ミュエルテバラーダ

2008年05月04日 21:48

ダンジョンの曲大好きアンダーです。


最近暑いですねーTシャツで過ごせるくらいになりました。
いつもビアで頑張ってる銃部隊の子達、暑さに負けずに頑張ってるかというとそうでもないみたいですw

233.jpg


容赦なく照りつける太陽に皆さんバテ気味・・・
避暑地を探しに旅に出るみたいです。


232.jpg



ちょっと避暑しすぎたようです。


235.jpg


アンダー家のお家があるハビエル・・・やはりここが一番良い感じな避暑地です。
水辺もあるし木陰も豊富!!

234.jpg


充分休息をとったようなので今日からまたエキスパ目指し頑張ってください!



