
--年--月--日 --:--


グルリント

2008年04月30日 02:09

最近88装備のDP率が異様に良いアンダです。

230.jpg


ということでちまちまとメイン達をエキスパへと誘いつつ銃部隊もちょろちょろと上げています。基本的に育成やら放置の時はスカ入れないのでウィルマが非常に出遅れてます。カンスト遅かったグレに負けてるぐらいです。

一番放置が成功しやすいのは銃部隊3匹が良い感じ。硬い防具を着てるティオ+グレの後ろに紙装備のマジェ置いとくと火力がないわけではないので囲まれる事無く殲滅できる!攻撃受けたとしても車輪のおかげで回復量が多いし・・・

その時重要なのがティオのサイト撃ち。礼二では弾切れで全滅しますがサイトだと弾切れの心配もなく、残ったMOBのHPはグレが減らしてくれるので中々効率が良い。他の育成でもサイトです。うちの家門ではサイトのほうが使用率高い!マジェにもそろそろ覚えさせてやりたいのぅ(´・ω・`)




あと3.0の情報を追ってきました。
動画見ましたが韓国語なので当たり前のように( ゚Д゚)ポカーンです。
ちらほら出てくる英語で何が言いたいのか漠然と分かる程度でしたww
とりあえず一番気になってたコスチューム、散歩道さんのTOP画像ねwあれがコスなのか装備なのかは結局分かりませんでした。個人的に着せたいのはマジェとルルかなぁ・・・飾りがジャラジャラしてるのが大好きなんです。ティオには・・・着せなくてもいいかなwお腹壊しそうだもんね!

クレア可愛い(;´Д`)
見た目とスタンスのギャップ良いwギャップに弱い女アンダ。

ペットが早く欲しいところです。補助?魔法攻撃?そんなのはこっちで何とかしますよ、とりあえずアイテム拾って下さい!

wktkが止まらない~(ノ´ё`)ノ

あ、あと動画見てて始終気になってたこと!
開発者インタビューの時、デスクに置いてあるフィギュア達・・・

クラウドフェンリルとバハムートではないか!!!!

うぬぬ・・・ケロロまでおるぞ!どういうことだ!

・・・最近気づいたんですがこれ、ニコ動ツールあるじゃまいか。
試しに貼ってみる^v^よく聴く作業用BGMです。




クリティカルディズィーズ

2008年04月28日 17:32

接続切れがあまりにも多かったんで党員さんに相談し、出来るだけの事はやってみました!
うまくいくと良いなぁ(´・ω・`)
家の環境も手伝ってるらしく、もう/(^o^)\オワターな心境です。

227.jpg


やっとこさティオにも新しいコスを買ってあげれました。
今まで着替えることなく頑張ってくれた!
うふふ・・・高かったわよ!我が家にあるコスで3番目くらいに高かった(;゚;Д;゚;;)というわけで上位3着着てる子達。バルサンのルブコスが高いと思われる。ガチャで出したからvisはかかってないけど・・・次がメリーのベヒコス?基本的にコスに20M以上出すのは抵抗があるんですが3色100法衣がやりたかったんで^v^当時は何か目標があるわけでもなかったしね!で、次がこの益スクコス。まぁデザインはあまり変わらないんだけどやっぱり益男コスでは制服が一番好きかな・・・首元見えるしシャツ出してるしwあ、メリーの口調間違ってるww

229.jpg


BOTがいなくなった原因が分かり、ちょいちょいリボに行ってます。
あれです。復活BOTを見に・・・
そしてBOT街だったここも今では急に過疎化が・・・
でも新しい開拓民(否BOT)の方々がいて懐かしくもなりましたw

リアル知人がGEやりたいって言ってるんでちょろーっとお手伝いしようかなと思ってたり。
でもGE楽しんでほしいから育成紛いの合同放置はしないけどw
ってか本気でくるのかな?

228.jpg


タブカルクエするのすらめんどくさく放置しっぱなしだったんですがメインのエキスパをちょこちょこ目指しだしたんで経験値稼ぎがてらやってきました。やっぱメインだとテンションもなんか違いますね~

そして今日は休みだったんでカジキ捕りとキャピバラふるぼっこをしてきました。カジキ出入り兵がホセだったのにうけたwお前かよww

さて、拳銃製作がまた遠のきましたがいよいよ家財も残り少なくなってきたんだZE
どうにかこうにか家計をやりくりせねば!!

ファランクスロクーラ

2008年04月26日 02:42

接続切れすぎです(2回目)


224.jpg


結構気に入ってる場所だったりしますwそろそろ石鹸ルーム=アンダー家って名乗っても良いと思う。

話は変わって最近の育成っ子はグラシ、ティラ、ワンの格闘キャラをちまちまと・・・
うちのグラシはリュックをしょってるんですが中身はチョコラテどっさりです。グラシクエでお世話になって以来大好きなようです。それもあってリサとグラシは何気に気が合うお友達らしい。


226.jpg


D家とR家で白スクパーティしてみました。
睡魔に勝てず途中で保存してしまいましたwサーセンww

D家のお姉さまは白スクが無かったようなので残念です(;´Д`)
R家のWIZ男は変態チックでしたw
うちのサリーはパンツ見えてます。

面白かったよ!ありがとー(ノ*´ё`)ノ


その後新ガチャの「野太刀」を貸していただきました!
これ見てみたかったんだよね~(´ェ`*)

225.jpg


正宗キタ━━━(゚∀゚)━━━ァァッ!!

拳銃製作後に買ってあげよう(´ω`)
早く給料日よ来い!

エルボーフラッシュ

2008年04月24日 03:19

接続切れすぎです。
嫌がらせとしか思えませんね。


今日もBOT探しに繰り出したんですが見つかりませんでした!
うむぅ・・・なんでだろ?どこにもいないような気がするな(;´Д`)

で、また各地をロス編成で飛び回りました。
見当たりませんでした。
・・・(#^ω^)q

探すのもとうとう飽きて石鹸ホールに初めて侵入。

222.jpg


誰もいなかったので一人で遊んでました。
何事もなく1時間過ぎ強制退場!

音楽聴きに行くのに調度良いかも(*´ё`)


肉入り時はカトリをあげていこうと思います。
ですが、腱鞘炎覚悟だな・・・と思いました。手がプルプルしますねw

20分ほどでリタイアし、リボで休憩~

223.jpg


目が行くのはそこだけです。真っ先に行きます。
ティオに着せても同じ事になるので絶対着せませんw

マスケスクコスが欲しい!
そろそろティオのコスを変えてやりたいんですが中身の御眼鏡に合うのが中々ないのです。
運営、どうにかしてください。

エナジェティックブーム

2008年04月23日 02:06

昨日ブル様が100になられました!!


よーし、早速ベテランじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!と張り切ってリボマスルームへ・・・
ところが予期せぬ事態が!


220.jpg


覚醒書がありませんでした
メリーに使ったのを中身すっかり忘れてた/(^o^)\


HCもないし、マケ売りは高いし・・・
給料日まで待っていただく他ありません。

221.jpg



ティオ、フォローを入れておりますが理由も何も
誰かさんに拳銃作ってやるためですよ

弾丸買うのも補充機からではなく店で買ってます。塵も積もれば山となる、です!!


新ガチャ出ましたね~ELBDはないものとしてみてますw出しようがないです先生!
羽根がいいなぁなんて思ってます。まだ見てないけど可愛いんだろうなぁ(*´ё`)

多分ガチャりそうです。そしていらんやつが出てくれたら拳銃製作の肥やしに (*´-`*)

ちょっと加工について調べて頑張ってみましたがこれ以上はもう出来ない!

モルテルエテルニティ

2008年04月21日 18:24

さて、お引越ししてから初!

大したことは書かないけどね( ´,_ゝ`)フッ

今日リアルで用事を済ませて久々に長時間動き回りました~


EL92拳銃製作に必要な怨恨石の材料を求めて露店ウロウロ~マケをガン見してますと、党員さんからなんと無料で材料を恵んでいただきました・゚・(ノД`;)・゚・えぇ人や!!
今度お買い物させていただきます(´ω`)

そして早速材料調達に行こうと思い殺る気満々でBOT探しへ (*´-`*)ゞ


ところがBOTとのエンカウント率が最近非常に悪く会えませんでした(´・ω・`)ショボーン
とっくにHCの残高(ライフ)は0よ!というわけでお金もないので香水も買えませんでした^v^

なので引き続きいつものロストルドス編成で各地飛び回りBOT探し。
まぁいなかったんですけどね(#^ω^)
会いたいときにいないなんて・・・まぁBOTに会いたいなんていうのもおかしな話ですがww

でも良い場所も見つけました!

219.jpg


綺麗な場所です(*´ё`)
狭い通路を進んでいくと少し拓けてて周りは木が生い茂ってます。ところどころから陽が差し込み、水辺を進んでいくと奥には謎の扉が!

画像は加工をしてるから、ちと雰囲気は違うw
っていうか普通にハビエルですねww

あれって一体なんなんだろう・・・
絶対新エリア追加の時に使われるよ!
アルケルトみたいな感じがいいなぁ(´ェ`*)


ウィザルルティオ


懐かしの初期画像・・・調度アルケルトに入ろうかどうしようかっていう位のLvです。



そして党員さんと強化武器で盛り上がり・・・


218.jpg


いきなりの抱きつき行為www

しかし相手が悪かったwウィルマじゃなければ桃色な展開が待ってたんですが・・・さすがウィルマです。KYな叫びをかましてくれましたw

その後ビセンさんを責めるわ蹴るわで頑張ってましたが、見事にかわされました。
党員さんのおかげでビセンのイメージが変わってきました(´v`)ゞ イメージ↑↑↑↑↑

お引越し

2008年04月20日 18:53

最近閲覧者の方が増えてるようですのでリアルとGE分けてみました!



という事で向こう共々宜しく御願いいたします (*´-`*)ゞ






