
--年--月--日 --:--


信仰は儚き人間の為に

2010年05月16日 23:58

奇跡を起こす程度の能力!!

お久しぶりです空気というより二酸化炭素的存在なあんだです( ゚∀゚)

前回の記事からまた日が経ちましたが、その間に色々な事がありましたー

186.jpg


黒エミキタ━━(゚∀゚)━━!

某様、その節は大変お世話になりました(*゚∀゚*)
あれだけ焦げまくってたのに防具借りた途端1発クリア出来ました!
防具の大切さを噛み締めつつお金貯めてティオを硬くしようと決意いたしました。

某様、ありがとうございました!!

そして黒エミSS。

187.jpg
188.jpg
189.jpg

この3つの表情が好きだった!!


お名前は紫色のお花で「シリンドラセウム」というのがあるのでシリンドラです。イメージ的に紫な感じだったので。

190.jpg


買っちゃったーー'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

まぁぶっちゃけ私には必要ないような気がしてならないですw
というか使わないのに何故買った!!!

とりあえず覚醒待ちです。

こちらの名前はミフユが「紅時雨(べにしぐれ)」という桜の名前なので「菖蒲(あやめ)」にしてみました(*゚∀゚*)しょうぶじゃないよ!

それからSS撮るの忘れたんですが魚②メリーヴェルと魚③の春雄がエキスパになりました!
Vtレベ1だったんですが黄金週間に一気に頑張りました!


そして皆さんお待ちかねであろう、あんだ近況!



今月一杯で現在の仕事を辞める事になりました( ゚∀゚)
大変ではあったけど居心地良かったので名残惜しいですが出て行きます・゚・(ノД`;)・゚・

次はホテルのフロントです( ´∀`)
転職に至ったきっかけはホテルのトップから引き抜かれましたw軽くびっくり。

凄く良い条件で魅力的なお話だったんですが現職場の事を考えると辞めれないと判断し、一度お断りしたんですが色々と諭され受ける事にしました。
上手い話には裏がありそうですが今の職場で長い事やれてたので何でもいけそうな気持ちになった。
接客も好きですが事務系も好きなのでばっちこい!ですよ!商業高校出身の見せ所!・・・資格は少々持ってるけど多分もうできない!

という訳で職場がてんやわんやになっており非常に申し訳ない気持ちです。
まぁでも社長直々に次戻ってきた時には待遇良くすると言ってもらえたので、もし戻ってきた場合は・・・心配いらないかなーって( ゚∀゚)いや、出て行くからには次のところで長く長く頑張りますよ?

ちょっとドキドキです!!!

そして先日誕生日を迎えまして無事2○歳になりました。
今年も日々忙殺されてたのですっかり忘れてましたw
友人達や身内からメール来てアッーー!

姉からカエルちゃんの特大ぬいぐるみを貰い小躍りしました(*゚∀゚*)
ピンクでとっても可愛いんだぜー(´∀`*)ウフフ
愛車の助手席に乗せていつも通勤してます!

ピンクのカエルがシートベルト締めて不遜な表情で座ってたらそれがあんだの目印ですよ!稲さん!

しかしもう2○歳か・・・光陰矢のごとしね。

それとそれと今月の29日と30日は京都に行ってきます!!
1泊2日という強行軍です!予定は私が立ててるのですが行きたいとこ一杯あるのに削らないといけないのが悔しいっ!
まぁ楽しんできます!次の更新は京都旅行記になると思われます!写真いっぱい撮るぞー(*゚∀゚*)ノ


いしだとあさくら

2010年04月03日 04:08

私が一緒に花屋やりたいくらい。

久しぶり!GEの酸素的存在あんださんですよー( ゚∀゚)ノ

まーたまた日が空きましたが皆さんいかがお過ごしでしょかー?
あんだの近況としましては生活リズムに着いて行けず寝不足だよ。
朝4時起きだったりするのでめっさ眠い。

さてさてGEです!

181.jpg

あー・・・画像がやる気ないねぇ・・・
というわけでグレがMsになりました!!
我が家で4人目!

182.jpg

党員さんのお力添えもあり無事白虎もMs!
まさか格闘キャラがMsになるとは思っても(ry

あんだ家の新参者ハウゼンもやっとこさMsになりました~
これで益3が出来ました。

よく頑張った、私。

ちょっと気付きましたが我が家には近接キャラのEx以上が極端に少ないです。軟いキャラはそこそこ居るのに硬いキャラは3人しかいないんだなー
それどころかVtにも覚醒してないのがほとんど?
ぼちぼち上げてるのはマスケ・魚・Wiz系。
これからちょっと家門Lv上げのため近接をゴイゴイ上げちゃう!!

格闘スタンスのクエ、つまずき気味です・゚・(ノД`;)・゚・
火力は問題なさげなのに防具が残念なのでティオがポックリ逝ってます、いつの間にか!
これは今後の為に防具揃えなきゃな・・・
毎回1Mっていうのも今の自分には超痛い。
動き回ってない上に課金もしてないので収入はほぼ300kですw
党員の某様!あんだが至らない為クエが未だに未完了です・・・
なるべく早くクリアするつもりですがいつでもお返しできますので!!申し訳ないです><;

185.jpg

某フレ様から益男新コス+ヅラをご好意により頂いてしまいました!
な、なんと2着も'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

感無量です!

あんだの9割は皆様の優しさで出来ています。バファ○ンより多い。

フレ様に余談ですが、

あんだはライトニングさんとファング姐さんが好きなのでヴァニラは差し上げます!w

このご恩は必ずや!です(・ω・A;)

184.jpg

久々にエラク行ってまいりましたー
エラク狩りは楽しいのぅ楽しいのぅw
あんだには珍しく狩りしててもあまり飽きません!

Dp30%うpにあやかり狩りしてきましたが収穫はまぁぼちぼちでした。
ハウゼンのLv上げも兼ねてたんですが安定して狩りできた!やっぱマスケいい!

私事!

マキシ丈のワンピースを購入しましたが身長高く見えていいですね、これ。
160cmもないので嬉しい限り!

エコポイントが発行されたので某家電量販店に買い物に行きます。
意外と早く発行したのでびっくり。

今回はこの辺で!

モハメド・アヴドゥル

2010年02月05日 04:30

Drrr!の表記を初めて見た時、WRYYYYYY!に似てたのでジョジョ関連かと思いました。

というわけで皆様ごきげんよう。あんだーぐらーぐです(*゚∀゚*)ノ

あけおめ

2月に入っちゃいましたが。


最近のあんだはというと仕事頑張ってる感じです多分。
残業三昧なので色々と楽しみです!!(マネー的な意味で

さて!GEです!

180.jpg

今回、放置はしてたのでキャラはぼちぼち育ってます。
・・・家門Lvはさっぱりですがね!(`・ω・´)
動き出した時に黒エミを入手しようと思ってるので格闘キャラをマスターにしてます。
ん?黒エミってマーシャルアーツクエ終わらせなんかったよね?
調べてないのでアレですが、そんなこんなで我が家の白虎・ワンを育て中。
サクサクと育ちエキスパには覚醒済み。
そして新入り益男ハウゼンもエキスパ覚醒しました!
ワンとペアで上げてたのでほぼ同じスピードで育ってます。
鈍足ですが地味に育っておりますよ(*゚∀゚*)


179.jpg

ヘレナコスを入手しました・・・後悔はしてないといったら嘘になるかもです!!!正直!

でも一目見て、欲しいと思ったのでそこからの行動が早かったと思います。
という訳で我が家のオーベルローズに着せてみましたが非常にいいと思いました。
ピンクいいなー瞳の色と一緒なのがいいなーでもポーズによっては手首が異常に細くなるのはちょっと嫌だなー

お隣はフレさんとこの魚子(´∀`*)
・・・絶対帰って来ると信じてた!!w

髪型がどこぞの魔女に若干似てなくもないような気がしますが!

本格的に復帰したら遊びましょう、是非に( ´∀`)ノシ

最近の私はFF13の発売も兼ねてTVを購入致しました。
奮発したぜー(*゚∀゚*)

レグザのZ9000で37V!ZXにしようかと思いましたが、まぁ・・・なんか別にいいかな!ってことでZシリーズにしてみた!あとは臨場感を味わいたかったので3.1chオーディオラックも。5.1chにしろよ!って感じですが予算的な問題だよ!あとはHDDを1TB。これで準備は万端だ!
まぁでも肝心のFF13はやってません('A`)やる暇ないっす。

なんでレグザかというとわたしの雅治が買えってCMで言ってた(`・ω・´)キラーン

というのは半分冗談でまぁ機能面を色々と考慮した結果決定しました。

あとはなんだったかな・・・初詣に行っておみくじを4回引いたら全部吉だったので今年は吉です。ってどうでもいいwどれも総じて出産が良い事書いてあったのでこれはフラグと捉えていいですか?w

あっ!そうだ!
5月に親友ちゃんと京都旅行に行こうっていう話が出てまして凄く楽しみにしてます。もうそれを支えに日々仕事してるぐらいな!5月はやっと暇になってくる時期なので丁度いい(*゚∀゚*)あと誕生日も5月なので早く5月来いって感じです。

まだ忙しい日々は続きますが、皆さんがんばってください。

黄金の魔女

2009年11月12日 03:57

あんだ家の顧問錬金術師はシャルリン希望あんだです( ゚∀゚)ノ

非常に日が空きましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
先に言っておきます。


更新減ります!!

お仕事が忙しくて放置ばっかりです。
この時期になると毎年動かなくなるよなーw
INしてるのが凄いです。

「更新してないじゃん!」とご指摘いただいたのでちゃんと更新しますハイ!

178.jpg

パーマネントキタ━━(゚∀゚)━━!
某でー家と盛り上がったヅラです。絶対買うって決めてたんだー

ものっそいどうでもいい情報ですが近所の松○さんちのおばちゃんと同じ髪型です。
あと○崎さんちのわんこがめっさ可愛い。超そっけなさ過ぎて振り向かせたくなるわんこですwエサで釣っちゃうぜー!
おでこが見えてるせいかちょっと若返ったような気がするよー!

あとこれもどうでもいい情報ですがトゥギャザーは未だにExLv4の半ばですよー
なにこの鈍足。

175.jpg

シャルリンキタ━━(゚∀゚)━━!
久々見たシャルリン!!可愛いぜー可愛いよー

だがちょっと待ってくれ。
皆、何か違和感を感じないか?

177.jpg

       ( ゚Д゚)…?

176.jpg

       ( ゚д゚ )アッーーーー!

・・・そんなシャルリンも良いと思います!!

買った。

これ良いよ。
多分今後実装されるであろうコスとか色々載ってるよ!

一番奇声を上げたのが

ファイ太ディグニットですよ(;゚;;゚;.)

ちょwっおまwwwwなんでこれにしなかったんだwwww
もう今のをジェネラルプレートでこれ実装してくれよ頼む!!!
腰がね・・・腰が非常にけしからnくぁwせdrftgyふじこlp;

あと青いやつ!あれも早く実装されたらなーw

アニアも色とりどりでした。

気になった方は買うといいよ( ´,_ノ` )ニヨニヨ

あと新エミコスコード売りますよw
うちにはエミを育てる気がないので!
今なら(というかずっとですが)ルシファー羽根15日も付いちゃうよ!w
売れなかったらあんだが使います。使いようがないけどな!

次、更新いつになるか定かではございませんがこの辺で!あでゅー(*゚∀゚*)ノシ

なぜOZは3人なのか?

2009年10月18日 06:44

OverZenithあんだだよー(*゚∀゚*)ノノノ

OZオススメだよー3キャラともサイレントヒル3のロビーになってパスしまくってたよー
何よりキャラデザが石川さんなのがマーヴェラスだわ。

さてさて、前回書き忘れてたことがありましたー
いつもの事だー

と、その前に・・・

党員さんと話してたミフユのホクロの件!

170.jpg

アップしすぎて若干恐いですが見よ!!w
鼻にもホクロががが!!

ね!wあったでしょ?!w

ミフユコス、パンチラどころか磯野さん家の次女並みに見せてくれます。

中島:い↑そ↓のー↑!宮殿行こうぜー!


あと至極どうでもいい事。

171.jpg

モニター占拠してさーーーーせんでした!
ランダムで出るアンバーが1つだけ残ってて懐かしのハニースパイダーを期待してたらでかいやつ出てきた。この20秒後くらいにやられましたー

ちなみにうちの大柴ことトゥギャザーはVtLv5になりましたー
遅いとか言わない方向で( ゚∀゚)

ラピエル欲しいから頑張ってるけどよくよく考えたら石も証もあるので貰えるっちゃー貰えるんだよなぁ・・・でも他のに使いたいのでマイペースで頑張ります!


そして本題。


173.jpg

我が家で益男はティオオンリー!ティオ以外で益男はいらないぜ!と公言(?)していたあんだですが・・・

来ちゃいました。

172.jpg

ハウゼンでございます。


某M家、っていうかもう名前出してもいいんじゃないか?って思いますが、
まっちゃんが引退しました・゚・(ノД`;)・゚・

んで、どうしてもこいつが消えるのだけは嫌なんだよ!らしくうちで引き取りました~未練を残すといかん!という事で綺麗に垢も消してあるぜ!凄いなーw

そう・・・まっちゃんは益男ラヴァーだったのです。

というか人様のキャラを編入するの初めてなのでちょっと困惑してますwww
キャラ設定もある子なんでそれを尊重してみます。

とてもお行儀の良い益男です。
何故かと言いますと、まっちゃんとこでは執事をやってたから。
戦闘も出来る執事がいいらしい!色々言い過ぎると怒られそうっていうか100%怒られるんですがまぁ察しのいい人は何に影響されたか分かってくれるだろう(*゚∀゚*)

174.jpg

まっちゃんには申し訳ないですが大幅に容姿を変更しました!
だって・・・ティオと被るんだもん・・・

そんなハウゼン、ティオが保護者して育ててましたー
あれです。

1001.jpg


まず服装です!執事といえば黒!黒いコスといえば?そう、ELルブコス!

だがうちでルブコス着てるのはバルサンです。バルサンの一張羅を引っぺがすなんて言語道断(`・ω・´)よって学生服しかない!でも見てるとだんだん執事っぽくなってきたような気がする!自己暗示かもしれんがな!w

そして頭!今まではサイドキャップを被ってましたが、ティオにしか見えないのでヅラ入手。マケで10Mで出してあって即買いでしたよー!出した人ありがとう(人゚∀゚)

これ、不思議なのが今までは全然気にならなかったのに同じ家門のキャラになると全然違った見方になりますwうちに来た途端ティオと似てる!って思ったからなーw前は微塵も思ってなかったのにw

このヅラ装備してもまだティオでした・・・
そして最終兵器メガネ登場○-○

執事=メガネorモノクルなので丁度いい!
しかしメガネ凄い。一気にティオから遠ざかりました!

でもまだもやもやしますが、ハウゼン・アンダーグラーグはこれでいきます!

あぁーでもまだトゥギャザー上げてるからね、今は育成してないかなーってね・・・


つか再三言ってますが私は益男が好きなんじゃなくて、我が家の益男ティオジールが好きなんですよ!例えるならば余所様の益男は「鴨のローストとりんごの赤ワインソース仕立てサラダ添え」で、ティオは「カレー」です。
余所様の益男はとても素敵だ!ってなりますがティオには勝てない・・・そう、フランス料理よりカレー食いたいぜ、に似てる。

というのがうちに益男が一人しかいない理由です(・∀・)
益男2号がいても愛を分けれない不器用な子なんです・・・

まぁぶっちゃけますとハウゼンもそんな感じですが頑張りますよ・・・

そういえばGE関係ないですがスニーカー買いました!

CA3C0074.jpg

ものっそい可愛い!!!ヽ(*´∀`)ノ

今仕事用で履いてるのもNIKEのエアフォース1なんですが高校1年の初給料で買って以来ずーーーーーーーっと愛用して、とうとう履き潰してしまいました(´;ω;`)
いかにも原色!って感じのが好きなんですが今回は花柄も可愛かったので一目で決めました!
地元や市外の方まで探しましたがどこも売ってなくて、あったとしてもライムグリーンしか残っておらずショボーン。ネットでもサイズがなくてどうしようって思ってた矢先に残り1足で入荷してたのでクリック余裕でした!!!早く履き潰したいなー(*゚∀゚*)

財布も変えたいしブーツも買いたい・・・あ、欲しいワンピースもあったんだ。
給料上がらないかなぁ(´・ω・`)

それではこの辺で!( ´,_ノ` )ノ"



